IMG_7193生姜ラーメン みづの

2017-03

美味しい富良野ラーメンが食べたくて・・・ 富良野らーめん花道 - 2016.11.12 Sat

2016年10月初訪問【香味醤油ラーメン】

美味しい富良野ラーメンが食べたくて・・・ 
富良野らーめん花道さんへ訪問!!
ふらのらーめんはなみち
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_3106富良野らーめん花道

IMG_3108富良野らーめん花道 IMG_3109富良野らーめん花道




平日午後6時過ぎの訪問
職場を出発し、40分で到着
通勤用の車にはカーナビがないので迷いました(笑)
暖簾を潜り、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
愛想のよい店主さんがお出迎え
店内、カウンター席、椅子テーブル席、小上がりには3卓あり
空いていたので4人掛けテーブル席に着席

メニューです!
入り口には、「BEST3」の掲示板
1位 富良野味噌
2位 富良野赤味噌
3位 香味醤油

事前に食べログで予習し、生姜らーめん塩をいただく予定でしたが
「BEST3」を見てしまい・・・「富良野は味噌だったのか~?」
無難なところで3位の香味醤油@650円(税別)を注文!!

IMG_3104富良野らーめん花道

IMG_3080富良野らーめん花道 IMG_3081富良野らーめん花道




10分もかからず着丼!
富良野らーめん
香味醤油

チャーシュー、長ネギ、メンマ、海苔
スープは透明系
麺は、多加水率の平打麺
もっちもちでツルツルの食感がいいね。
スープは、鶏ガラ、豚骨ベースであっさり
透き通ったスープですが、うま味があります。
麺との相性もいいんでないかい!^^
優しい味の醤油ラーメンでした。

後客で地元住民と思われる年配のグループ4名が来店され
全員富良野味噌を注文してました。
しくったかな?
次回は富良野味噌をいただこう!v(・_・)

IMG_3092富良野らーめん花道

IMG_3098富良野らーめん花道

IMG_3103富良野らーめん花道

IMG_3095富良野らーめん花道




かみふでらーめんでしゅか~ byうー

IMG_3763富良野らーめん花道

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

富良野らーめん花道



関連ランキング:ラーメン | 上富良野駅

美味しい富良野ラーメンが食べたくて・・・ 富良野らーめん問屋 - 2016.10.29 Sat

2016年10月初訪問【魚だし醤油ラーメン】

美味しい富良野ラーメンが食べたくて・・・ 
富良野らーめん問屋さんへ訪問!!
ふらのらーめんどんや
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_2371富良野らーめん問屋




日曜午前11時過ぎの訪問
暖簾を潜り、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
女性スタッフさん2名で運営
12時間営業のお店ですから、たまたまこの時間帯がそうだったのかな?
こちらのお店は、札幌を拠点とする“ラーメンさんぱち”のFC店
マイレビュアーであり、メル友の熱々・・さんがお気に入りの店だ!

メニューです!
写真付きはウレシイけど・・・字がちっちぇ~(-。-;)
ラーメンさんぱち=札幌ラーメン=味噌ラーメン
私なら味噌ラーメンを注文するところですが・・・
熱々・・さんがお気に入りのラーメンが食べてみたくて・・・笑
魚だし醤油ラーメン@780円を注文!!
お好みの麺を選ぶことができるんだ!
旭川麺または札幌さんぱち麺
味噌ラーメンだったら迷わずさんぱち麺を選ぶところですが、
魚だし醤油ラーメンなので、旭川麺をチョイス!
「カタメン」でお願いしました!

IMG_2347富良野らーめん問屋

IMG_2348富良野らーめん問屋
※クリックすると拡大します!



注文してから10分ほどで着丼!
魚だし醤油ラーメン
チャーシュー、長ネギ、メンマ、さんぱちロゴ入りなると、麩、海苔
黒い丼、黒いレンゲなんですもの
真っ黒い醤油ラーメンスープですから
よくわかりませんねぇ^^
麺は、旭川麺
ネットで検索かけると・・・
どうやら東川町の旭川製麺さんが提供してる麺だな
低加水率の中細縮れ
The旭川麺
ばっちりカタメン
食べ慣れた美味い麺です^^
スープは、アッツアツ
まずはコレがダイジだね。
豚骨ベースだが、濁りは少々・・・っつうか醤油ブラックでよく見えません!^^
魚だしにエグミはなく、
いかにも!っつう魚粉まきまき感もありません。
ほんのりと上品な魚だし香るスープに仕上がってるね。
うん、The旭川麺との相性もいいんでないかいっ!^^

IMG_2359富良野らーめん問屋

IMG_2360富良野らーめん問屋

IMG_2365富良野らーめん問屋

IMG_2367富良野らーめん問屋




かみふ(上富良野)から帰宅後
うーちゃんとお散歩^^

IMG_2378富良野らーめん問屋

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

富良野ラーメン問屋



関連ランキング:ラーメン | 上富良野駅

美瑛で美味しい旭川ラーメンが食べたくて・・・ こぐまグループ旭川ラーメン 美瑛店 - 2016.10.28 Fri

2016年10月初訪問【塩ラーメン】

美瑛で美味しい旭川ラーメンが食べたくて・・・ 
こぐまグループ旭川ラーメン 美瑛店さんへ訪問!!
こぐまぐるーぷあさひかわらーめんびえいてん
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_2329こぐま

IMG_2331こぐま




平日午後6時前の訪問
職場からちょうど30分で到着
帰りは西御料から環状線経由だと40分で自宅着だ。
暖簾を潜り、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
愛想のよいご主人と奥さん
場所がよいせいか? 美瑛にはラーメン専門店が少ないせいか?(←失礼っ!)
いつも店舗前の駐車場には車がたくさん並んでおり、
お客さんの出入りも多いな^^

この日も先客は4組12名ほど、後客は3組10名
なかなかの人気店
駅前や国道周辺の客層は観光客が多いが、
こぐまさんは見るからに地元の住民さん達だ!
小さなお子様からお年寄りまで集う、
地域密着型繁盛拉麺店といったところでしょうかねぇ^^

メニューです!
旭川ラーメンといえば、正油ラーメンではありますが
マイブームは塩ラーメン
こぐまさんで塩ラーメン食べたことがなかったため、
塩ラーメン@700円を注文!!
「カタメン」でお願いしました!^^
驚きの価格
観光地価格でしょうか?
旭川市内のこぐまグループ店と比べると100円も高いんですねぇ(驚)

IMG_2317こぐま

IMG_2319こぐま
※クリックすると拡大します!



注文してから5分ちょっとで着丼!
塩ラーメン
チャーシュー、長ネギ、メンマ
シンプルな構成
透明系のスープが美しいです。
麺は、旭川の佐藤製麺工場さん
こぐまグループ使用の共通麺
低加水率の中細縮れ
The旭川麺です。
スープは、豚骨ベース
濁りは少なくあっさり系
しっかりと塩しょっぱく
旭川麺との相性がいいね!
帰りの道中、かなり喉が渇いてしまいました。(笑)

IMG_2322こぐま

IMG_2325こぐま

IMG_2327こぐま

IMG_2324こぐま




トリミングうーちゃん^^
2ヶ月に一回
私と同じサイクルだが、お値段は私の6倍だw(゚o゚)w
※私はトリミングじゃなくて、床屋さんです。 ←当たり前かっ(笑)

IMG_0270トリミング3

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

こぐまグループ旭川ラーメン 美瑛店



関連ランキング:ラーメン | 美瑛駅

美味しい美瑛ラーメンが食べたくて・・・ 食事処 戀や - 2016.10.26 Wed

2016年10月再訪問【しおラーメン】

美味しい美瑛ラーメンが食べたくて・・・ 
食事処 戀やさんへ訪問!!
こいや
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事(美瑛カレーうどん)
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-458.html

IMG_2197戀や
※暖簾には、旭川須藤製麺工場さんの名が・・・驚
IMG_2199戀や
※幟がたくさん!迷っちゃいますね^^



暖簾を潜り、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
愛想のよい女性スタッフさんが応対
先客は10名ほど
ナント全員アジア系外国人さんたち
団体ではありません。
ソロや2~3名のグループ
皆さん、ご当地グルメの美瑛カレーうどんや焼き麺を
召しあがってましたよ^^
美瑛まで来て、ラーメン食べるのはオイラくらいかな?(爆)

メニューの一部です!(美瑛ラーメンのトコね)
他の詳しいメニューは、食べログで確認願います!^^
美瑛ラーメンメニュー先頭は、まさかのしおラーメン
アイウエオ順だったりして(爆)
まぁいいです^^
マイブームは塩ラーメンですので・・・
しおラーメン@700円を注文!!
「カタメン}でお願いしました!

IMG_2181戀や IMG_2213戀や
※クリックすると拡大します!



美瑛ラーメン
しおラーメン

チャーシュー、長ネギ、メンマ、煮玉子(半)、海苔
透明系のスープがそそります^^
麺は、旭川の須藤製麺工場さん
やや加水率髙い中細縮れ
「カタメン」コールは不要だったね^^
札幌出身、サッポロラーメン育ちなもんだから
美味い麺ですよ^^
スープは、豚骨ベース
丁寧にアクを取り除いているからでしょうか?
濁りが少ないスープだね。
塩しょっぱくて美味いっす!

IMG_2186戀や

IMG_2190戀や

IMG_2193戀や

IMG_2194戀や




びえいらーめんたべたいでしゅ byうー

IMG_2208戀や

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

戀や



関連ランキング:定食・食堂 | 美瑛駅

美味しい美瑛のパンが食べたくて・・・ bi.ble - 2016.10.25 Tue

2016年10月初訪問【パン3種】

取引先の社長夫人から美味しい情報をいただきました!
ラーメンが食べたくて美瑛まで行ってるという話を聞いて
「美瑛の美味しいパン知ってる?」
えっ?
この社長夫人
週一で夫人専用車の赤いアウディを走らせて美瑛まで行って
パンを購入してるんだとか・・・すんげぇ^^
美味しい美瑛のパンが食べたくて・・・ 
bi.ble さんへ訪問!!
びぶれ
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_2079ビブレ

IMG_2084ビブレ IMG_2077ビブレ




休日正午の訪問
重厚なドアを開け、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
男性スタッフさん2名が接客

ほぼ同時に入店した
レストラン利用のいちゃいちゃカップルは、
「食事してからパン買っていくか~」
わざわざオイラに聞こえるように言ったとです^^
フンだ!
こっちは薄給のkitadoraさまだもの
お高いフレンチなんぞは喰わねぇぞっ!(笑)

パンがたくさん並んでますね。
テンション上がりまくり~^^
5名ほど先客
並びながら何を購入しようか?と迷い中!
パンの名前は、3つまでしか覚えられないので・・・3つ購入!^^
地元美瑛産の小麦使用ですって!

IMG_2069ビブレ

IMG_2075ビブレ




パン オ ショコラ@250円
ベルギーチョコとクロワッサンのアンサンブル

IMG_2118ビブレ




じゃがいもパン@300円
美瑛さんじゃがいもをゴロゴロと包み込んで!

IMG_2114ビブレ




ヴィエノワ@200円
ミルクパンにチョコをのせて・・・・

IMG_2111ビブレ




いきなり雪が降り積もり
レインスーツから防寒スーツに衣替えのうーちゃん^^

IMG_3048ビブレ

大好きなハード系のパン
うん、リピ決定!
ごちそうさまでした
※無断転載禁止

ビブレ



関連ランキング:オーベルジュ | 千代ケ岡駅北美瑛駅美瑛駅

美味しい美瑛ラーメンが食べたくて・・・ ファミリーレストラン だいまる - 2016.10.25 Tue

2016年10月初訪問【しょうゆラーメン】

いつもの休日ランチです!^^
美味しい美瑛ラーメンが食べたくて・・・ 
ファミリーレストラン だいまるさんへ訪問!!
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_2108だいまる




ブログ&食べログでは初投稿ですが、
30年以上前に何度か食事してます。
なつかしいな~

休日正午前の訪問
暖簾を潜り、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
女性スタッフさんが接客
店内、激コミ めっちゃ忙しそう
お子様連れの家族や観光旅行のグループが多かったな
一人でしたので、カウンター席へ案内され着席

メニューです!
ファミリーレストランというぐらいですから、
いろんなメニューが揃ってます。
美瑛のご当地グルメ「美瑛カレーうどん」が人気のようです。
新メニューの美瑛豚テキ定食がとっても気になりましたが
お目当てはもちろんラーメンです。
ラーメンが食べたくて、自宅から40分かけて車でやってきました。
ホント馬鹿です。いやアホなオレです。(笑)

香麦ラーメンの名前でラーメンメニュー各種
しょうゆラーメン@600円
塩ラーメン@600円
野菜みそラーメン@700円
野菜しょうゆラーメン@700円
野菜塩ラーメン@700円
坦々麺(少し辛目)@700円
チャーシュー麺(正油味)@800円
いつもの(※)しょうゆラーメン@600円を注文!!
※「いつもの」といっても、このお店は初訪。
 初訪のお店では「いつも必ず正油(しょうゆ)ラーメンを注文する!」
 という意味の「いつもの」である(笑)

IMG_2089だいまる

IMG_2092だいまる IMG_2095だいまる
※クリックすると拡大します!



注文してから5分で着丼!
これだけ混んでいるのにすぐ運ばれてきたので、
他のお客さんのラーメンを間違えたのでは???
・・・・って思ってしまうほどはやかったな^^
香麦ラーメン 
しょうゆラーメン
チャーシュー、長ネギ、メンマ
シンプルな構成
見た目、The旭川ラーメンと似てます。
でもココは美瑛だもんねぇ
The美瑛ラーメンだね^^
麺は、地元美瑛産小麦「香麦」使用
低加水率の中細 パーマは弱め
もちもちっとした美味い麺です。
スープは、豚骨ベース
濁りはあまりなく、やや透明系
醤油しょっぱく、私好みだ。
チャーシューは、地元美瑛豚を使用
臭みがなく、やわらかい
美味いチャーシューですね。
ファミレーレストランという名前のため、
あまり期待してなかった分、美味しかったかな?^^

IMG_2096だいまる

IMG_2100だいまる

IMG_2103だいまる

IMG_2105だいまる




びえいいきたいでしゅ byうー

IMG_2121だいまる

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

だいまるファミリーレストラン



関連ランキング:定食・食堂 | 美瑛駅

美味しい美瑛ラーメンが食べたくて・・・ お食事の店 マロニエ - 2016.10.18 Tue

2016年10月初訪問【正油ラーメン】

美味しい美瑛ラーメンが食べたくて・・・ 
お食事の店 マロニエさんへ訪問!!
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_1735マロニエ




平日午後6時頃の訪問
暖簾を潜り、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
おばちゃん、というより ばあちゃんといった方がいいかな?^^
ばあちゃんが愛想良く挨拶
ばあちゃん見てると故郷に帰ってきたようなほっこりとした感じになりました。
店内、昭和チックな食堂スタイル
人間が昭和なもんですから、なんか癒されるな~
富良野国道沿いに昔から見ていた暖簾でしたが
スルーしてたもんね。
もっと早くに訪問しておけばよかったかもです^^

店内、カウンター4席、4人掛けテーブル4、小上がり5人掛け卓4
計40席
営業時間 [4月~10月]9:00~20:00 [11月~3月]9:00~19:30
定休日 不定休
駐車場 有
全席喫煙可

メニューです!
たくさんありますね。
めん類・・・ラーメン、うどん、そば
ご飯物・・・豚丼・カツ丼、カレー、チャーハン
定食・・・ライス食べ放題
セット・・・すべて小ラーメン付き
いつもの正油ラーメン@600円(税別)を注文!!
※「いつもの」といっても、このお店は初訪。
 初訪のお店では「いつも必ず正油ラーメンを注文する!」
 という意味の「いつもの」である(笑)

IMG_1712マロニエ

IMG_1714マロニエ
※クリックすると拡大します!



先客も後客も地元の常連さん達6名
皆さんセットを注文され、美味しそうに食べていらっしゃいました。
メニューを見直しますと、全て小ラーメン付きなんですねぇ

注文してから10分も経たずに運ばれてきました。
正油ラーメン
メニューには、「当店人気№1!! 麺は1玉以上でボリューム満点」とあります。
チャーシュー、長ネギ、メンマ、キクラゲ
透明系の黒いスープがそそります^^
麺は、The旭川麺に比べるとやや加水率の高い中細縮れ
「カタメン」コールしなかったけど、ばっちり好みの食感
美味い麺です。
スープは、豚骨ベース
わりとあっさり系で醤油しょっぱいスープ
白いご飯が合いそうです^^
予想以上に美味しかった食堂系ラーメン
次回は、真狩村「ハーブ豚」使用の豚丼か
しょうが焼きをラーメン(小)とセットで食べてみたいです!

IMG_1723マロニエ

IMG_1727マロニエ

IMG_1731マロニエ

IMG_1733マロニエ




もう10月だもんな~
朝晩寒くてポータブルストーブで暖をとってます。
天然ファーを纏ったうーちゃんですが
寒いんだねぇ^^

IMG_1744マロニエ

メニュー表には「税別」と手書きで書かれていましたが、
ばあちゃん「600円です!」って・・・・・・あざっすv(・_・)
ごちそうさまでした
※無断転載禁止

お食事の店マロニエ



関連ランキング:定食・食堂 | 美瑛駅

美味しい美瑛パンが食べたくて・・・ パン工房 小麦畑 - 2016.10.13 Thu

2016年9月再訪問【クリームパン メロンパン他】

パッチワークの丘をドライブ~
美味しい美瑛パンが食べたくて・・・ 
パン工房 小麦畑さんへ訪問!!
ぱんこうぼうこむぎばたけ
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-619.html

IMG_0903小麦畑




日曜午前10時30分過ぎの訪問
6年ぶりの訪問である。
ドアを開け、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
店主さんが接客販売中
後客もあり、店内撮影は遠慮しました。
狭いんですもの(←失礼っ!)
棚にはびっしりと小麦香るいい匂いのパンが並んでます。
朝、自宅を出発する前に雑誌で予習しました。
オススメは、クリームパンとメロンパンだとか・・・。
迷わず、クリームパンとメロンパンをトレーにのせ、
日曜出勤のツレへのお土産として美味しそうなチョコ系のパンを購入!
パン3個で570円(税込)
安いですね!

帰宅後、さっそくいただきました。
丘の町のくりーむぱん
有精卵を使用した自家製カスタードクリーム入り
甘さ控えめでめっちゃ美味いんだ!
丘の町のめろんぱん
これも甘さ控えめ
外はカタメ、中はフワッと
うん、メロンパンも美味しいね!
チョコ系パン
仕事から戻ったツレが美味しそうに食べてました。

IMG_0935小麦畑

IMG_0933小麦畑

IMG_0939小麦畑




びえいの丘にて
お散歩うーちゃん^^

IMG_0948小麦畑

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

パン工房 小麦畑



関連ランキング:パン | 北美瑛駅

美味しい坦々麺を食べちゃいたくて・・・ 丘のまちのちゅうか屋さん ちゃい - 2016.10.12 Wed

2016年9月初訪問【坦々麺 五目あんかけ焼きそば】

美味しい坦々麺を食べちゃいたくて・・・ 
別にふざけているわけではありません^^
丘のまちのちゅうか屋さん ちゃいさんへ訪問!!
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_0927ちゃい

IMG_0906ちゃい IMG_0928ちゃい




土曜日午前11時5分前に到着
お天気がよかったので、入口に立って待ちました。
すると店主さんが外まで出てきて
「いらっしゃいませ~、どうぞ中でお待ちください。」と声をかけてくれました。
これってウレシイですよね~

店内、カウンター4席、小上がりは4人掛け卓3
計16席
営業時間 11:00~15:00 18:00~20:30
定休日 日曜日

メニューです!
品数は少ないですが、私の好みばっかりだわ^^
初訪ですから麺類がいいね。
坦々麺(タンタンメン)@800円を注文!!
「辛くても大丈夫ですか?弱めにすることもできますよ。」
店主さんから優しいお言葉。
まずは辛さがわからないので、デフォでお願いしました!

IMG_0908ちゃい IMG_0910ちゃい
※クリックすると拡大します!
IMG_0912ちゃい IMG_0911ちゃい




10分くらいで着丼!
ちゃいさんの坦々麺
辛いけど、マイルド
んっ?
どっちだ?
両方だ^^
こりゃ美味いわ。
辛くて濃厚、そしてマイルド
是非、食べてみてください。
こんな美味しい坦々麺食べたのは初めてだなぁ(*^0゚)v

IMG_0915ちゃい

IMG_0918ちゃい

IMG_0920ちゃい




坦々麺の汁があまりにも美味しくて・・・
「すみません、ライスありますか?」
メニューには載ってないけど、ライス@150円だそうです。
ライス追加!
残り汁にライスを投入し、まぜまぜ
パクパクジュルジュル
うまぁ~いっ!
完汁、完食してしまいました。
ホントめっちゃ美味かった~

IMG_0922ちゃい

IMG_0924ちゃい

IMG_0925ちゃい

IMG_0926ちゃい




五目あんかけ焼きそばも気になるなぁ
この日、午前中仕事だったツレのランチ用に
五目あんかけ焼きそば@700円をテイクアウトで2人前を追加注文!!
※容器代@50円

まっすぐ帰宅するとまだ温かい五目あんかけ焼きそば
何故2人前かって???
もちろん、私も食べるからだよん(笑)
この五目あんかけ焼きそばも美味しかった~

IMG_0942ちゃい

IMG_0943ちゃい




やきそばくだちゃい byうー

IMG_0899ちゃい

次は、汁なし坦々麺かちゃいセットだな^^
通っちゃいそうな予感がします。
ごちそうさまでした
※無断転載禁止

ちゃい



関連ランキング:中華料理 | 美瑛駅

「ケンとメリーの木」を眺めながら美味しいソフトクリームが食べたくて・・・ CAFE TREE TERRACE(カフェ ツリーテラス) - 2016.10.12 Wed

2016年9月初訪問【バニラソフトクリーム】

昭和47年
まだ生まれてなかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ウソ(笑)
日産自動車の「愛のスカイライン」ケンとメリーのCM
覚えていらっしゃいますか~???
CMに採用されたポプラの木
以来、「ケンとメリーの木」と呼ばれ
美瑛の人気観光スポットのひとつとなりました。
美瑛市街と旭川を結ぶ「パッチワークの丘」経由で車を走らせると通り道にありますね。

まずは観光客に混じって記念撮影を・・・。

IMG_0763ツリーテラス

IMG_0764ツリーテラス




ケンとメリーの木をゆっくり眺めることができるカフェ
「ケンとメリーの木」を眺めながら美味しいソフトクリームが食べたくて・・・ 
CAFE TREE TERRACE(カフェ ツリーテラス)さんへ訪問!!
かふぇつりーてらす
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_0759ツリーテラス




カフェメニューを注文した方のみ入場できるパノラマパーク

IMG_0751ツリーテラス




バニラソフトクリーム@400円を食べました。
観光地価格だなぁ(笑)
眺めがいいから まぁいいです^^
しょっぱいラーメンを食べたばかりだったので
めっちゃ美味しく感じました(*^0゚)v

IMG_0750ツリーテラス

IMG_0745ツリーテラス

IMG_0744ツリーテラス

IMG_0747ツリーテラス




びえいの丘にて
お散歩うーちゃん^^

IMG_0632ツリーテラス

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

カフェ ツリーテラス



関連ランキング:カフェ | 美瑛駅北美瑛駅

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kitadora

Author:kitadora
頑固で気が強いウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)と暮らす北海道旭川在住のB級グルメを愛してやまないkitadora。
2006年4月2日生(♂)ウエスティのうーちゃんの成長記録と旭川ラーメン中心のB級グルメレポートを写真満載でお届け中!

FC2カウンター

最新記事

口コミグルメサイト[食べログ]

参加してます!

カテゴリ

うーちゃん (183)
ラーメン (1380)
ラーメン・餃子 (98)
旭川市外のラーメン (84)
イベントのラーメン (26)
酒類・ワイン (149)
B級グルメ (206)
そば (133)
酒の肴 (52)
焼肉 (107)
パン (128)
弁当 (81)
お菓子 (104)
ファミレス (33)
昼食 (35)
居酒屋 (25)
ケーキ (29)
おにぎり (70)
ソフトorアイス (62)
内食(うちしょく) (137)
スイーツ (89)
ビール (9)
たこやき (28)
レストラン (34)
カツ丼 (20)
東京みやげ (14)
寿司 (58)
お焼き・たいやき (19)
中華 (21)
カレー (112)
住まい (7)
和食 (84)
カフェ (109)
帰省みやげ (3)
フィール旭川 (28)
インスタント (19)
ランチ (92)
サイクリングコース (1)
自転車 (10)
吹奏楽 (5)
新型インフルエンザ (11)
ファイターズ (2)
スキマスイッチ (1)
旭山動物園 (6)
Nene (2)
KALDI (6)
ライブ (1)
本 (3)
旅行 (1)
田んぼアート (4)
ひまわりの里 (5)
イタリアン (18)
ゲソ丼 (11)
北の恵み 食べマルシェ (9)
剣淵 (23)
美瑛・富良野昼食 (96)
小樽 (46)
東川 (60)
上川・層雲峡 (13)
深川 (22)
オロロンラインドライブ (19)
未分類 (5)
芦別 (4)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

株価ボード(β)

日めくりカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム