IMG_7193生姜ラーメン みづの

2017-03

美味しいおやきが食べたくて・・・ 手作り菓子 きく屋 アモール店 - 2016.10.20 Thu

2016年10月初訪問【おやき(カスタード)】

月に2回営業のお蕎麦を食べた後、
美味しいおやきが食べたくて・・・
手作り菓子 きく屋 アモール店さんへ訪問!!
てづくりがしきくやあもーるてん
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

Image-1きく屋2




アモールショッピングセンター1階をウロウロ
コープさっぽろ側にある地元旭川のお菓子屋さん
お目当ては・・・おやきだ!^^
黒あん、白あん、カスタードの3種@100円(税込)
いつものおやきカスタード@100円を注文!!
ちょうど焼き上がったばかりのおやきでした^^

Image-1きく屋1




職場に持ち帰り、こそこそっとデザートタイム~^^
きく屋のおやき
カスタード
う~ん、めっちゃ美味いな
このおやき v(。・・。)

IMG_1638きく屋

IMG_1639きく屋




おやきたべたいでしゅ byうー

IMG_1686きく屋

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

手作り菓子 きく屋 アモール店



関連ランキング:ケーキ | 旭川四条駅

創作お焼きが食べたくて・・・ あさひ屋菓子舗 - 2016.04.10 Sun

2016年再訪問【ヤングマン オランダ 生チョコバナナクレープ】

cafe Ni-co(カフェ ニコ)さんで、美味しいランチを食べた後
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-3579.html
「甘いもの食べたいね~」^^
すぐ近くの創作お焼き屋さん
あさひ屋菓子舗さんへ訪問!!
あさひやかしほ
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事

http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-290.html

IMG_9045あさひ屋




cafe Ni-coさんで、まったりゆっくりランチ1時間
時計の針はすでに12時半を過ぎていた・・・
ドアを開け、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
愛想の良い店主さんと、そうでもない奥さん(笑)
先客は、年配の男性お一人だが
どんだけ注文したの?ってくらい沢山だったみたい。
待つこと10分以上で、ようやく注文の受付。

IMG_9044あさひ屋 IMG_9034あさひ屋




お焼きメニューです!
ネーミングが面白いね^^
オランダ、スペイン、マッチョマン、ケチャマン、
あさひ焼、ヤングマン、ヤングマン11
全く想像がつかないよね^^
ツレは、オランダ@200円を
私は、ヤングマン@280円を注文!!
そして、クレープ好きのツレは、生チョコバナナクレープ@273円を追加注文!!

IMG_9040あさひ屋
IMG_9039あさひ屋
※クリックすると、拡大します!



話好きな店主さんと、ず~っと会話してました^^
相変わらず、明るく元気な店主さん
末永く、頑張って欲しいな~

ついさっき、ランチ食べたばかりだけれども、
早速、車中でいただきました!(爆)
左が、ヤングマン
右が、オランダ


IMG_9046あさひ屋




見た目は、どっちかわからないっしょ?^^

IMG_9051あさひ屋




パカッ!
ヤングな私だもの・・・もはや死語だな^^
ヤングマン
ハンバーグとケチャップ+α
ついさっき、スープカレーをたべたばかりだったので
結構重たいデザートになってしまったが・・・・・・んま~^^

IMG_9057あさひ屋




パカッ!
ハムにマヨ
オランダだね!
ハムにマヨネーズって、相性が抜群だな~
めっちゃ美味いB級グルメ

IMG_9058あさひ屋




生チョコバナナクレープ
ツレは、「別腹って、ホントにあるのよ!」と言い、
クレープまでも車中で完食!^^
「美味しい!」と言ってたな。
食いしん坊夫婦の至福のひと時でございました!!

IMG_9060あさひ屋

IMG_9063あさひ屋




やんぐまんてなんでしゅか? byうー

IMG_9009あさひ屋

ごちそうさまでした

あさひ屋菓子舗

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ケーキ | 南永山駅旭川四条駅東旭川駅

白いおやき かぼちゃクリーム サザエ イオン旭川西店 - 2016.01.30 Sat

2016年1月初訪問【白いおやき かぼちゃクリーム】

いつものイオンモール旭川西店でお買いもの~♪
夕食でさっき蕎麦を食べたけど、小腹がすいたので
おやつを買いに・・・
サザエ イオン旭川西店さんへ訪問!!
さざえいおんあさひかわにしてん
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_4256サザエ




平成27年6月、サザエ食品株式会社は
「白い恋人」でおなじみの石屋製菓株式会社のグループ企業へ!
道内70店舗
旭川市内、ここイオン旭川西店の他は、
西武旭川店、イオン永山店、イオン旭川春光店、コープルミネ東光店
以上5店舗もある。

平日午後7時過ぎの訪問
おにぎりは値引きのシールが貼られているが、
お目当てのおやきにはシールなし
まぁ食べたいからイイヤ^^
白いおやき かぼちゃクリーム@236円(税込)を購入!!

帰宅後、早速食べてみた。
十勝産小豆の「あん」と、「クリーム」「豆乳クリーム」があるのに
「かぼちゃクリーム」を選んでしまった(笑)
レンジで30秒
甘さ控えめで美味しかった~^^

IMG_4266サザエ

IMG_4267サザエ

IMG_4271サザエ




帰宅すると・・・
うーちゃんがツレのパジャマを温めていました!!
ペロリンチョうーちゃん^^

IMG_4288サザエ

ごちそうさまでした

サザエ イオン旭川西店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 近文駅

オーガニックたい焼きとバリ硬クッキー たいやきのかぐら - 2016.01.09 Sat

2016年1月店主交代後初訪問【オーガニックたい焼き バリ硬クッキー】

正月三が日、ラーメン屋を探して市内をウロウロ
富良野国道、神楽の交差点に「たい焼」の赤い幟をチェック!
ラー食後、「たい焼食べたいね。」
たいやきのかぐらさんへ訪問!!
店主さん交代後としては初訪問となりました。
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-318.html

IMG_3094かぐら




前店主さんからお店を引き継ぎ再開されて1周年(祝)
噂には聞いていたけど、お店近くを通る度にチェックしてたが
いつもシャッターが閉まってたんだ!
売切れで終了されていたのかもしれません。

正月3日午後1時過ぎの訪問
暖簾を潜り、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
腰がめっちゃ低くて愛想の良い店主さんお一人で切り盛り
注文を受けてから焼き始めるので
予約の電話をしてない限り待つこと必至

営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休(お店のFBにて確認を!)
駐車場あり(つぼ八駐車場共用)

IMG_3095かぐら IMG_3100かぐら




この日は、オーガニックたい焼きのみの販売
普通のたい焼きを知らずして
オーガニックたい焼きをいただくことに・・・
オーガニックたい焼き@250円を2つ注文し、
バリ硬クッキー(小)@100円をひとつ購入!!
「お車ですか?出来上がりましたらお持ちします!」
アイアイサー^^

IMG_3096かぐら




車の中で待っている間、バリ硬クッキーを食べました。
バリ硬クッキーは卵・乳製品不使用
その名の通り硬いクッキーで食感がよく
味も絶妙な塩加減でとても美味しいです!
ツレが特に気に入ったみたいで
「もっと欲しいな~」と言い出したところに店主さんが・・・

IMG_3098かぐら

IMG_3102かぐら




オーガニックたい焼きです!
1個@250円ですから他店の値段と比べると約2倍もします。
でも、ケーキ1個の値段を考えると・・・笑
さて、せっかくの熱々たい焼きを店主さんが車まで運んでくださいましたので
即、車中でいただきました!
皮がめっちゃ薄くやわかい
餡は甘過ぎず
甘いモノが苦手な我々夫婦^^
このたい焼き、美味しい!
お店のFBを見てみると「1月はココナッツたい焼き」ですって!
気になるな~

IMG_3106かぐら

IMG_3110かぐら

IMG_3111かぐら

IMG_3113かぐら




天然物たいやきって???

生地も餡も一から手作り

IMG_3115かぐら IMG_3118かぐら




てんねんものたべたいでしゅ byうー

IMG_3124かぐら

ごちそうさまでした

たいやきのかぐら

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 旭川駅


土日だけの営業 もっちもちの白いたいやき たんぽぽ - 2015.06.01 Mon

2015年5月初訪問【白いたいやき】

末広でランチした後、
「次は何を食べる~?」・・・えっ、何か問題でも?(爆)
「白いたいやきはどう?」
「いいね。」
末広の住宅街にある
白いたいやき たんぽぽさんへ初訪問
しろいたいやきたんぽぽ
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_6958たんぽぽ




以前、生協の向かいで営業されてましたね。
一度休業し、その後5年前から自宅敷地内で営業をされてます。
場所は、末広の住宅街
一番わかりやすい行き方は、国道40号沿いの旭川北郵便局を曲がり、
新道に向かって走り、ややしばらくすると左側に幟とプレハブ店舗が見えます。
営業時間 10:00~18:00
定休日 月~金曜日(電話予約受付のみ)

こんな掲示もあり!
「1個以上お買い上げのお客様
たいやきのミミあります
そのまま食べてもOK
味噌汁 鍋に入れてもOK
早いもの勝ち
無料です」
もちろん、いただきました~!

IMG_6956たんぽぽ




「メニュー」と「冷めても美味しい食べ方」です!
白いたいやきは、黒あん(あずき)@130円より
変わりたい焼きは
ピリ辛ウィンナー(ピザソース+チーズ)@130円
キャラメリーナ(キャラメル味)@140円
チーたい(チーズ+ハム)@150円
アイスクリームもありました。

抹茶あん@130円2つ、チョコレート@130円、
ピリ辛ウィンナー(ピザソース+チーズ)@130円を注文

IMG_6969たんぽぽ IMG_6971たんぽぽ
※クリックすると拡大します!



早速、車中にていただきます^^
たいやきの名前が記入されてました。
こりゃ~うれしい!
だって、見た目では全然わからないんですもの^^

IMG_6961たんぽぽ




ハイ、もうわかりません!(笑)
小麦粉のほか、タピオカの粉と、米粉を使っているため、真っ白で、もっちもち

IMG_6965たんぽぽ




ピリ辛ウィンナー(ピザソース+チーズ)をいただきました!
うん、うまいなコレ。

IMG_6973たんぽぽ

IMG_6974たんぽぽ




これは、チョコレートね!
チョコが大好きなツレは大満足~

IMG_6976たんぽぽ




帰宅後、抹茶をいただきました!
抹茶も美味しいな~

IMG_7066たんぽぽ




いただいたミミです!
このままパクパク食べても美味しいよ。
残りは味噌汁だな!
楽しみ~

IMG_7062たんぽぽ




トリミングとも知らずにハイテンションのうーちゃん

IMG_6901たんぽぽ

小腹が空いたらたんぽぽさんだね!
次回は予約でチーたいだな。
リピします!

ごちそうさまでした

たんぽぽ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 新旭川駅永山駅


行列ナンバーワン! クロワッサンたい焼きの“銀のあん” - 2015.05.28 Thu

2015年5月初訪問【クロワッサンたい焼き】

やってきましたイオンモール旭川駅前
3月27日のグランドオープンからはや二ヶ月
巨艦イオンモール出現の影響は予想以上に大きく
閉店されたお店が増えてます。
人は皆イオンに向かって歩いているように見えるのは
私だけだろうか?

IMG_7274銀のあん




オープン以来、一番並んでいる人気のお店
並ぶのが嫌いな私は未訪問だった。
午後8時前に立ち寄ると3人しか並んでいなかったので「チャンス到来!」
銀のあんさんへ初訪問
ぎんのあん
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_6677銀のあん




並ぶとすぐに順番が来て・・・レジまで素通りしちゃった
アレ?
自分で好きなクロワッサンたい焼きを
トングで取るシステムだったのね?
後ろに並んでた方、ゴメンナサイ!
2~3歩戻って取りました。

IMG_6675銀のあん




クロワッサンたい焼きは3種類
あずき@210円
カスタード@210円
ショコラ@250円


築地銀たこで食べたクロワッサンたい焼きが口にあわなかったので
あずきはパス!
カスタードとショコラを1匹ずつ購入!
一匹が210円、250円とはケーキ並のお値段ですね。

IMG_6674銀のあん




帰宅後、早速撮影会!
今日はたくさん食べたから
「明日の朝食べようね!」とツレと約束してたのに・・・

IMG_6702銀のあん

IMG_6704銀のあん



朝、起きるとカスタードしか残ってないんだ!
え~っ???
夜中に小腹が空いたツレは
ショコラを完食しやがった!

IMG_6708銀のあん




いいよいいよ、「お互い好きなクロワッサンたい焼きを買おう!」と言って
ツレが選んだショコラだもの。
もちろん食べて良かったんだよ!
でもさ~・・・ショコラの断面写真撮りたかったな^^

IMG_6709銀のあん
※カスタードです!



舞祭組(ブサイク)うーたん^^

IMG_6713銀のあん

うん、美味いなこのクロワッサンたい焼き
生地がまず美味しいんだ!
夜中にこっそり完食してたツレも
「並んでた意味がわかるほど美味しかった~」と言ってたな!
ショコラの断面写真撮りたいから
も一回買わなくちゃ!(爆)

ごちそうさまでした

銀のあん イオンモール旭川駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 旭川駅


旭川でもハムたいが食べられるお店が12月22日オープン! 甘味 あずき屋 - 2015.01.14 Wed

ブロ友のともまるさんから美味しい情報をいただき、http://chanbara1201.blog135.fc2.com/blog-entry-522.html
早速行って来ました!
甘味 あずき屋さんへ初訪問
かんみあずきや
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)
※思いっきり迷いました。
 カフェ マグノリアさんの前を通り過ぎ、50m走って右。
 マグノリアさん自体わかりづらいけど^^

真っ赤なハウスが目印だ!

IMG_1468あずき屋




店内入ると狭いけど、テイクアウト専門だから
スペースは十分だ!
ホットショーケースの中には、たこ焼きとたい焼きが全種類1個ずつ
※たいやきは、ダミーでした^^

ついつい衝動買い!

IMG_1461あずき屋



12月22日オープン
女性店主さんに「どちらかでやっていたのか?」とお伺いすると
「全く初めてで、知り合いから教わって開業した。」そうです。
営業時間 10:30~17:00
定休日 日曜・祝日・その他不定休
実は、10日(土)に行くと「本日終了」、今日14日(水)に行くと「臨時休業」
場所は遠く、わかりづらいからハードル高いかな?

隠れ家!?

IMG_1467あずき屋 IMG_1466あずき屋




メニューです!
たこ焼きは、ソースマヨ1パック6個入り@380円、ねぎ塩1パック6個入り@380円の2種類
たい焼きは、粒あん@120円、クリーム@120円、ハムマヨ@120円の3種類

全種類ひとつずつ購入

ハムたいあるよ!

IMG_1464あずき屋




職場ランチでいただきました!^^
たこ焼きは、ソースマヨとねぎ塩の2種類
たい焼きは、粒あん、クリーム、ハムマヨの3種類

たこ焼き12個ランチ

IMG_1471あずき屋




ソースマヨのたこ焼き6個入りです!
定番中の定番
ビールのつまみで食べたかったな~^^

ソースマヨ

IMG_1473あずき屋

IMG_1475あずき屋




ねぎ塩のたこ焼き6個入りです!
ねぎですか???
初めて食べたねぎ塩
う~ん、好みの問題だけど、私はちょっと苦手だな。
ねぎとマヨなしならOKかも!?
お塩だけで美味いんじゃないかな?
次回、「ねぎマヨ抜き」でオーダーしてみよう!!

ねぎ塩

IMG_1472あずき屋

IMG_1478あずき屋




さすがに職場ランチでたこ焼き12個食べたら・・・撃沈!^^
たい焼き3個は、帰宅後にツレとシェアーしました。

たい焼き3兄弟

IMG_1486あずき屋




上から順にクリーム・粒あん・ハムマヨ
【味について】
・クリーム・・・このカスタードクリーム、めっちゃ美味しいです!ツレも絶賛!!
・粒あん・・・・あんこが苦手なツレと私だけど、甘さ控えめなので、これなら大丈夫!美味かったな。
・ハムマヨ・・・富良野の“ハムたい”を彷彿させるハム&マヨネーズ入りのたい焼き。
        旭川でもハムたいが食べられるなんてウレシイな。美味いよコレ!

断面ちぇっく~!!

IMG_1494あずき屋




この後2回訪問するも売り切れたのか?
1回は臨時休業だったな。
またハムマヨ食べたいから、何度でもトライしてみよっと^^

甘味 あずき屋

IMG_1480あずき屋




うーちゃんも参戦!

IMG_1489あずき屋




うーにもくだしゃい! by うー

IMG_1484あずき屋

ごちそうさまでした

甘味 あずき屋

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 緑が丘駅神楽岡駅

道の駅にある芦別スキー場名物 たいやき屋さん - 2014.09.21 Sun

何度か利用したことのあるたい焼き屋さん
道の駅スタープラザ芦別直売店の一角にある
芦別スキー場名物 たいやき屋さんへ訪問
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_3533スキー場のたい焼き屋さん IMG_3535スキー場のたい焼き屋さん




営業時間 午前9時~午後5時
たい焼きは、4種類!
こしあん@120円
カスタード@120円
冷たい焼き@150円
真夏のぴり辛カレー鯛焼き@150円(12:00より販売)

こしあん@120円を5つ購入

IMG_3541芦別スキー場名物 たいやき屋さん




アッツアツのたい焼き
早速、青空の下で いっただきま~す!
以前食べた時は、こしあんに塩っ気があり
めちゃめちゃ美味しい!という感動があったのですが・・・
今回食べてみたら、塩っ気は感じなかったけど、普通に美味しかった~

2人で5個、ツレと私が何個ずつ食べたか?は、ご想像にまかせます!(笑)

IMG_3543芦別スキー場名物 たいやき屋さん




おかーしゃんは? byうー

IMG_3529芦別スキー場名物 たいやき屋さん


ごちそうさまでした

スキー場のたい焼き屋さん

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 芦別駅

粉処味(ここみ)さんでアツアツのたい焼きを! - 2011.01.30 Sun

末広東に昨年11月にオープンした

粉処味(ここみ)さんに初訪問です

環状1号を走って・・・たまたま信号待ちしていたら

粉処味という看板が目に入り・・・

連れと何て読むんだ?何やさんだ?

「たい焼き」という文字が目に入り、すぐに右折(笑)

お昼にラーメン食べて、その後おにぎりも食べていたのですが・・・

3軒目はたい焼きです

IMG_5484ここみ



たい焼きとお好み焼きの専門店

テイクアウトが主ですが・・・

店内でも椅子に座って食べることも出来ます

温かいお茶がサービスです

IMG_5483kokomi.jpg



かわいいポスターですね

広告等一切宣伝してないので

「口コミだけが頼りなんです。」と愛想の良い女性店主さん

IMG_5481kokomi.jpg



店内のメニュー表

お腹いっぱいでしたのでお好み焼きは諦めて

たい焼きを注文することに・・・

作り置きはせず、アツアツのを味わってほしいという

こだわりだそうですヨ

あん・クリーム・白玉入りあんを注文しました

IMG_5479kokomi.jpg



食べかけで、ごめんなさい

店頭で「焦げちゃったからサービスです。」と待ってる間、いただいちゃいました

表面カリカリで、中はアツアツ・・・

とっても美味しかったです


IMG_5480kokomi.jpg



一番右は「焦げたから!」とさらに一匹クリームをおまけ

IMG_5487kokomi.jpg



はいっ、アタイが食べたかったクリーム

お腹きつかったけれども、

せっかくのアツアツなので、車の中ですぐにいただきました

IMG_5488kokomi.jpg



焼きたてはカリカリアツアツでとっても美味しいです

IMG_5489kokomi.jpg



こちらは連れが食べた白玉入りあんです

写ってませんが、おっきい白玉が入ってました

味見をしましたが、あんの味も美味しかったですよ

IMG_5490kokomi.jpg



今朝の旭川・・・フアフアの雪が積もりました

また除雪車は入らず

行政仕分けがこんなところにも影響が・・・

IMG_5452kokomi.jpg



うーちゃん、蓄熱暖房機に頭くっつけて火傷しないかと心配です

火はないので、アッチッチーとはなりませんが・・・

熱を貯めこんでるので、それなりにアツイんです

IMG_5454kokomi.jpg

ごちそうさまでした
次回は是非お好み焼きを食べよっと

たい焼き・お好み焼き 粉処味(ここみ)
旭川市末広東2条4丁目 セイコーマートの斜め向かい
営業時間 AM11:00~PM6:00
定休日 第1・3日曜日

人気ブログランキングへ←1日1クリック♪よろしくです♪  いつも応援、ありがとうございます☆

ウエスティ好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日ワンクリック有効です☆

道の駅スタープラザ芦別直売店のたいやき屋さん・・・ - 2010.05.20 Thu

ガタタンラーメンの後は、甘いもの食べたくなりますネ・・・
冬季間芦別スキー場に出店している・・・その名も・・・
たいやき屋さん・・・これは食べなくちゃ・・・

IMG_6860.jpg

こしあんとかぼちゃあんの二種類・・・どちらも一つ100円
五つずつネ・・・って・・・誰食うのっ

IMG_6858.jpg

北の京芦別をバックに・・・ワンショット

IMG_6857.jpg

なまらンマい・・・こしあん・・・

IMG_6861.jpg

手に焦点あってもシャ~ないよネ・・・ボケボケのかぼちゃこしあん・・・
ンマっ

IMG_6911.jpg

途中、山菜取りに入っている間・・・うーちゃん退屈ね~

IMG_6909.jpg

歩いた歩いたカナディアンワールド公園withうーちゃん

IMG_6898.jpg

ごちそうさまでした

道の駅スタープラザ芦別直売店のたいやき屋さん
芦別市北4条東1丁目国道38号沿い道の駅内観光物産センター右隣

ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

ウエスティ好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ついでに旭川情報好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

1日ワンクリック有効です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kitadora

Author:kitadora
頑固で気が強いウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)と暮らす北海道旭川在住のB級グルメを愛してやまないkitadora。
2006年4月2日生(♂)ウエスティのうーちゃんの成長記録と旭川ラーメン中心のB級グルメレポートを写真満載でお届け中!

FC2カウンター

最新記事

口コミグルメサイト[食べログ]

参加してます!

カテゴリ

うーちゃん (183)
ラーメン (1380)
ラーメン・餃子 (98)
旭川市外のラーメン (84)
イベントのラーメン (26)
酒類・ワイン (149)
B級グルメ (206)
そば (133)
酒の肴 (52)
焼肉 (107)
パン (128)
弁当 (81)
お菓子 (104)
ファミレス (33)
昼食 (35)
居酒屋 (25)
ケーキ (29)
おにぎり (70)
ソフトorアイス (62)
内食(うちしょく) (137)
スイーツ (89)
ビール (9)
たこやき (28)
レストラン (34)
カツ丼 (20)
東京みやげ (14)
寿司 (58)
お焼き・たいやき (19)
中華 (21)
カレー (112)
住まい (7)
和食 (84)
カフェ (109)
帰省みやげ (3)
フィール旭川 (28)
インスタント (19)
ランチ (92)
サイクリングコース (1)
自転車 (10)
吹奏楽 (5)
新型インフルエンザ (11)
ファイターズ (2)
スキマスイッチ (1)
旭山動物園 (6)
Nene (2)
KALDI (6)
ライブ (1)
本 (3)
旅行 (1)
田んぼアート (4)
ひまわりの里 (5)
イタリアン (18)
ゲソ丼 (11)
北の恵み 食べマルシェ (9)
剣淵 (23)
美瑛・富良野昼食 (96)
小樽 (46)
東川 (60)
上川・層雲峡 (13)
深川 (22)
オロロンラインドライブ (19)
未分類 (5)
芦別 (4)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

株価ボード(β)

日めくりカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム