IMG_7193生姜ラーメン みづの

2017-02

TVで紹介された・・・ちくわパン! - 2011.02.10 Thu

テレビ東京系列の「ありえへん世界」で

コンビニの元祖と紹介されたセイコーマートさん

2月8日の放送で紹介されたちくわパンと羊かんパン・・・

アタイの大好きな「ちくわパン」をランチで

IMG_5903ちくわ」



パンの中にちくわが入ってます

ちくわの中にはツナマヨが・・・

めちゃウマです

IMG_5906ちくわ

大好きなスキマスイッチ・・・

札幌きたえーるでのライブにて大橋君がMCで

「ライブ前、小腹がすいて近くのセイコーマートさんに入り・・・

珍しいちくわパンを購入しめちゃくちゃウマかった!」と聞いてからの

ちくわパンのファンなんです




ファンといえば・・・

昨日のNeneちゃん

IMG_5823ちくわ



大雪地ビール館で毎週金・土の19:00からライブです

応援よろしくお願いします

IMG_5829ちくわ



今朝のうーちゃんお散歩です

IMG_5890ちくわ



このつぶつぶの説明をしますネ

滑り止めの砂というより小石

街ん中では交差点付近にまいて衝突事故防止なんですが・・・

アタイの住むヤマでは・・・

信号機なんかありませんから

一時停止付近にまき散らかしていただいてます

雪どけの頃・・・ホコリ立つし・・・雪とけてないのに

機械で回収に来るし・・・GW頃の大掃除がタイヘンです

IMG_5891ちくわ



次男(高1)が学校帰宅時

「うーちゃん、ただいま~っ!」

ケージの中へカラダを突っ込み

うーちゃん、出たくても出られず・・・

IMG_5907ちくわ



次男のうーちゃんに対する愛情の表現です

決していじめではありませんからネ

IMG_5922ちくわ



うーちゃん、明日から三連休だよっ

ラーメン食べまくりだねっ

IMG_5925ちくわ

ごちそうさまでした

Neneちゃんの過去の記事


人気ブログランキングへ←1日1クリック♪よろしくです♪  いつも応援、ありがとうございます☆

ウエスティ好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日ワンクリック有効です☆

地ビールでマドンナに遭遇・・・ - 2009.12.01 Tue

美味しいビールが飲みたくて・・・
大雪地ビール館で連れと食事です・・・

連れは、下戸なので・・・ハンドルキーパーになってくれるので・・・
思いっきり飲ませていただいてます・・・アリガトネ

IMG_3799.jpg

きのことベーコンのグラタン830円

IMG_3792.jpg

道内産長芋の煮物 銀あん680円

IMG_3790.jpg

カキのフリッター 梅肉のソース700円

IMG_3787.jpg

石焼風海鮮あんかけ炒飯800円

IMG_3786.jpg

たこザンギ辛しマヨネーズ580円

IMG_3785.jpg

五種類の定番ンマビール

IMG_3788.jpg

本日のお気に入り、幌加内麦そば粉(ほろみのり)を使用・・・
そば酔いをグビグビ
←この数だけいただきやした

IMG_3796.jpg

毎週、金曜日と土曜日の19時・・・
大雪地ビール館でライブがある・・・
地元旭川出身のシンガーNeneさん・・・
本日、三回目
ライブでは・・・
オリジナル曲のほか・・・
60年代以降の日本のポップスもカバー・・・
幅広い世代に楽しんでもらえるステージ構成・・・
連れを前にアタイは・・・
・・・歌唱力はもちろん・・・ダンスも・・・

IMG_3794.jpg

歌を終えてMCになると・・・
歌っている時の大人の雰囲気たっぷりの女性から・・・
笑顔満開の年頃の女の子に早代わり・・・一言で言うと・・・
じゃがントかわユス
・・・

休み明け、職場の女性にNeneさんの話をすると・・・
ダンス教室のメンバーの一人がNeneさんのバックダンサーをやっているとか・・・
NeneちゃんNeneちゃんと言ってたましたん・・・
月末で業務多忙の中、Neneさんの話で盛り上がりました・・・
アタイもNeneちゃんと言ってみたい・・・


オリジナルのcodiciaが、とても気に入り・・・
頭の中でグルグルまわってます・・・
どこでCD買えますかねぇ・・・

ライブ後、全ての席に挨拶して頂き・・・8時からのライブで時間無かったのに・・・
とても身近に感じ・・・ファンになってしもた・・・
連れも音楽にウルサイですが、とても気に入ったと言ってます・・・
その場で、CDも販売して欲しいな・・・
どこで買えるのでしょうか

IMG_3795.jpg

アタイは、Neneさんを応援しましゅ

うーちゃん、Neneちゃんのライブ行くよっ

・・・あっ、Neneちゃんて言っちゃった・・・

IMG_3775.jpg

ごちそうさまでした

大雪地ビール館
旭川市宮下通11丁目1604番地1
営業時間 AM11:30~PM22:00
不定休

ジェイケンミュージック←Neneさんの歌が試聴できるよ
ブログ←Neneさんのブログ

ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kitadora

Author:kitadora
頑固で気が強いウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)と暮らす北海道旭川在住のB級グルメを愛してやまないkitadora。
2006年4月2日生(♂)ウエスティのうーちゃんの成長記録と旭川ラーメン中心のB級グルメレポートを写真満載でお届け中!

FC2カウンター

最新記事

口コミグルメサイト[食べログ]

参加してます!

カテゴリ

うーちゃん (183)
ラーメン (1354)
ラーメン・餃子 (98)
旭川市外のラーメン (83)
イベントのラーメン (26)
酒類・ワイン (149)
B級グルメ (205)
そば (132)
酒の肴 (51)
焼肉 (106)
パン (128)
弁当 (80)
お菓子 (97)
ファミレス (33)
昼食 (35)
居酒屋 (25)
ケーキ (29)
おにぎり (70)
ソフトorアイス (62)
内食(うちしょく) (137)
スイーツ (89)
ビール (9)
たこやき (28)
レストラン (33)
カツ丼 (20)
東京みやげ (14)
寿司 (56)
お焼き・たいやき (19)
中華 (21)
カレー (109)
住まい (7)
和食 (80)
カフェ (105)
帰省みやげ (3)
フィール旭川 (28)
インスタント (18)
ランチ (90)
サイクリングコース (1)
自転車 (10)
吹奏楽 (5)
新型インフルエンザ (11)
ファイターズ (2)
スキマスイッチ (1)
旭山動物園 (6)
Nene (2)
KALDI (6)
ライブ (1)
本 (3)
旅行 (1)
田んぼアート (4)
ひまわりの里 (5)
イタリアン (18)
ゲソ丼 (11)
北の恵み 食べマルシェ (9)
剣淵 (23)
美瑛・富良野昼食 (96)
小樽 (46)
東川 (55)
上川・層雲峡 (13)
深川 (22)
オロロンラインドライブ (19)
未分類 (4)
芦別 (4)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

株価ボード(β)

日めくりカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム