IMG_7193生姜ラーメン みづの

2017-03

美味しい旭川スープカレーが食べたくて・・・ カレー工房インド ガンガ店 - 2017.03.03 Fri

2017年2月再訪問【やさいチキンカリ】

美味しい旭川スープカレーが食べたくて・・・ 
カレー工房インド ガンガ店さんへ訪問!!
かれーこうぼういんどがんがてん
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-2495.html

IMG_9203カレー工房インド




午後6時30分過ぎの訪問
ドアを開け、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
キレイなお姉さんが接客
店内、カウンター席はソロのお客さんで半分埋まり
テーブル席はほぼ満席
ひとつだけ空いてたテーブル席に案内され着席!

インドさんでは、ルゥタイプを「カレー」
スープタイプを「カリ」と呼びます。
ツレも私も、やさいチキンカリ@1,050円を注文!!
ツレは辛さ1番で!
私は辛さ5番で!」
お互いに譲らない二人
食べログだもの
二人で違うもの注文しろよ!(笑)

IMG_9192カレー工房インド IMG_9193カレー工房インド
※クリックすると拡大します!



混んでたし、スープカレーって待ち時間長いよね。
注文してから20分ちょっと待って、運ばれてきました!
やさいチキンカリー

IMG_9196カレー工房インド




野菜たっぷり!
骨付きやわらかチキンも入ってます^^
スープは、タマネギ、肉、スパイスなどを炒めてから、
すりおろした果物、ショウガ、ニンニクなどを入れ、
鶏ガラと数種類の野菜を煮出したスープを合わせて煮るんだとか。

IMG_9200カレー工房インド

IMG_9201カレー工房インド




すーぷかれーたべたいでしゅ byうー

IMG_9179カレー工房インド

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

カレー工房インド ガンガ店



関連ランキング:インドカレー | 緑が丘駅西御料駅



おばちゃんが作ったカレーライスが食べたくて・・・ ニューホームラン - 2017.02.25 Sat

2017年2月再訪問【カレーライス】

おばちゃん一人でやってるため
混み合うランチタイムは麺類のみ。
おばちゃんが作ったカレーライスが食べたくて・・・ 
ニューホームランさんへ訪問!!
にゅーほーむらん
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-4168.html

IMG_8646HO.jpg




ごはん類が食べたけりゃ・・・
時間をずらすしかないな^^
訪問の度、鼻をクンクンさせ
カレーの匂いがしないか?チェック!(笑)
運がよければ、カレーライスにありつけることもあるヽ(^◇^*)/

Image-1HO.jpg



おばちゃんが作ったカレーライス@530円
「辛くないかい?」
おばちゃんが食べると辛くてむせるんだとか・・・笑
甘口だけど、スパイシーで辛め
ちょうどイイ辛さだ^^
美味いな このカレーライス

IMG_8648HO.jpg

IMG_8651HO.jpg




かれーが・・・・・・・・・zzzZZZZZZ byうー

IMG_8642HO.jpg

次は豚丼狙いだな^^

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

ニューホームラン



関連ランキング:ラーメン | 旭川四条駅

ネット上の噂を聞きつけて・・・ 米々亭 - 2017.02.14 Tue

2017年2月再訪問【ポークカレー大盛り 野菜サラダ】

ネット上の噂
「引退」「閉店」「いまのスパイスがなくなったら」「春頃」
噂は本当なのか?
この眼で確かめてみよう!
米々亭さんへ訪問!!
まいまいてい
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-2499.html

IMG_9282米々亭 Image-1米々亭1




午後6時30分過ぎの訪問
ドアを2枚開け、お店の中へ・・・
「・・・」
あれっ?
お店の方が見えない。
先客は3名
誰もまだ食べてないようだ。
とりあえず奥の席に座り、待つこと5分
「いらっしゃいませ~」
厨房からご主人が登場
奥さんは奥で休憩されていたようです。

「閉店」を告示するような貼紙等は、全く見当たりませんでした。
直接お聞きするのは失礼なので、今回はここまで!
あとは美味しいカレーを食べるだけ。

ポークカレーの大盛り@1,000円+100円を2つと
野菜サラダ@500円を注文!!
大根おろし@0円を2つお願いしました!
選べる辛さ・・・ツレは「普通」 私は「辛」で!

IMG_9258米々亭 IMG_9259米々亭
※クリックすると拡大します!
IMG_9261米々亭




まずは野菜サラダ
食べ順ダイエットしてるkitadora夫婦だもの
野菜サラダは欠かせないのサ^^

IMG_9263米々亭




はい、ポークカレー2つが運ばれてきました。
スパイシーなイイ匂いがプーンとします。
美味そう^^

IMG_9271米々亭




ポークカレー
もちろんカレーは大盛りでしょ?(笑)
ご飯は、レモン形の型押しタイプ・・・大盛は1.5カップ
コーンとミルクポテトサラダも添えられています
ドロっとしたルーでタマネギと果物の自然な甘さ
スパイシーな美味いカレーだ!
長く続けて欲しいなぁ^^

IMG_9273米々亭

IMG_9276米々亭




机上には、レーズン・大根の漬物・らっきょ・福神漬
らっきょがカレーに合うなぁ^^

IMG_9260米々亭

IMG_9278米々亭




大根おろし無料サービス^^
カレーの後のお口直しにいいね!

IMG_9279米々亭






ビッグワンうーちゃん^^

IMG_9290米々亭

「閉店」は本当かもしれないが、裏(証)を取れなかったので
今回はここまで^^

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

米々亭



関連ランキング:カレーライス | 旭川四条駅旭川駅


ルゥカレーが食べたくて・・・ SIMBA - 2017.01.24 Tue

2017年1月再訪問【ポークカレー】

ルゥカレーが食べたくて・・・
SIMBAさんへ訪問!!
しんば
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-3745.html

IMG_7413SIMBA.jpg




壁メニューです!
レギュラーカレーは、チキンベース
SIMBAさんでは、ツレも私もチキンベースよりも
数量限定で仕込んだポーク用ルゥの方が好み
っつうわけで、ツレも私もポークカレー@780円を注文!!

IMG_7393SIMBA.jpg




ポークカレー
数量限定
ポーク用ルゥ使用
ゴロゴロっとやわかいポーク入り
辛さはオーダーできないけど、机上のホットオイルで調節OK^^
福神漬、らっきょ、そしてガリがいいね!
やっぱポークカレー美味いわ

IMG_7403SIMBA.jpg

IMG_7406SIMBA.jpg

IMG_7408SIMBA.jpg




まぶしいでしゅ byうー

IMG_7365SIMBA.jpg

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

SIMBA



関連ランキング:カレーライス | 旭川四条駅

美味しいスープカリーが食べたくて・・・ 喫茶&スープカリーの店 ふわわ - 2016.12.03 Sat

2016年11月初訪問【スープカリー2種】

美味しいスープカリーが食べたくて・・・ 
喫茶&スープカリーの店 ふわわさんへ訪問!!
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_4488ふわわ




週末午後6時過ぎの訪問
らせん階段を上り
ドアを開け、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
人柄のよさそうな年輩の女性店主さん
カウンター席には常連と思われる男性おひとり
他には客はなく、ちと寂し

店内、カウンター席とテーブル席が所狭しと並ぶ
暖房がめっちゃ暑かったな
暑かったら飯食えない我々夫婦^^
座った奥のテーブル席は、スピーカーの真下で
ジャズがうるさかった~
あっ、音がね(笑)

IMG_4467ふわわ




メニューです!
ワンコイン(税別)のルゥカレーにしようか?と迷ったが、
スープカリーのお店だもの
チキン&野菜のスープカリー@980円を辛さ3
ポーク&野菜のスープカリー@980円を辛さ1
以上で注文!!

IMG_4456ふわわ

IMG_4459ふわわ




注文してから15分ちょっと待ったかな?
ツレも私も会話はなく、
いつものようにスマホで遊んでいたので、全然大丈夫^^
手前が、チキン&野菜のスープカリー
奥が、ポーク&野菜のスープカリー

IMG_4471ふわわ




ポーク&野菜のスープカリー
ツレが食べました。
「不味くはないけど、とりたてて美味しいわけでもない。普通!」
と言ってたな。

IMG_4470ふわわ




チキン&野菜のスープカリー
初訪のスープカリー店では必ず注文するチキンだ!
北海道の大スター あの大泉洋さんが、
「はじめてのスープカリーのお店では、迷うことなくまずチキンにしなさい。
間違いはないですから。」と言ってたのを聞いてから
必ずチキン入りスープカリーにしてるのです^^
臭みのない やわらかチキンがとっても美味しい!
通常メニューのスープカリーは、
札幌の人気店“花車”から仕入れてるとか。
トマトの酸味とタマネギの甘さに27種のスパイスを使ったスープを使用
スパイスは思ったよりも強くなく、食べやすい優しい味のスープでした。

IMG_4476ふわわ

IMG_4482ふわわ




スープカリーには、嬉しいラッシー付き^^
お口直しにいいね^^

IMG_4483ふわわ




帰宅すると・・・
ビッグワン(犬)うーちゃん爆睡中!^^

IMG_4503ふわわ

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

ふわわ



関連ランキング:スープカレー | 旭川駅

美味しい無添加のスープカリが食べたくて・・・ スパイスジャム - 2016.11.30 Wed

2016年11月初訪問【スープカリ2種】

美味しい無添加のスープカリが食べたくて・・・ 
スパイスジャムさんへ訪問!!
すぱいすじゃむ
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_4375スパイスジャム

IMG_4378スパイスジャム




駐車場は、店舗前2台、店舗裏2台 
計4台

IMG_4372スパイスジャム




平日午後6時30分過ぎの訪問
ドアを開け、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
キレイな女性スタッフさんとイケメン店主さん
ご夫婦でしょうか?
先客は3組7名、後客は2組3名
なかなかの人気店なんですね^^

メニューです!
6種類のスープと好みのライスサイズと辛さを選びます。
本日の日替わりを紹介され、私はソレを
ツレは初訪の店では必ず豚系だ!

私は、日替わり
ほろほろチキンととろチーライスのカリ@1,050円
スープはJAMレギュラー
ライスはL(300g)
辛さは2(中辛)

ツレは、豚系
とろ~りポークと野菜カリ@1,150円
スープはJAMレギュラー
ライスはL(300g)
辛さは1(少辛)

以上の内容で注文!!

IMG_4337スパイスジャム

IMG_4339スパイスジャム IMG_4342スパイスジャム

IMG_4345スパイスジャム IMG_4346スパイスジャム




注文してから20分以上待ったかな?
先客は一人も食べてなかったところの入店ですから
仕方ありません!

とろ~りポークと野菜カリ
紅茶でトロトロになるまで煮込んだ柔らかポーク
ポーク、人参、ナス、ブロッコリー、ピーマン、レンコン、キャベツ、ゴボウ天、シメジ、豆苗
「クセが全くなく食べやすい。ポークの量はしょぼいわ。」
ツレが言ってたな。

IMG_4349スパイスジャム

IMG_4351スパイスジャム

IMG_4353スパイスジャム




ほろほろチキンととろチーライスのカリ
とろチーライスとは・・・
ライスの上に とろろ+チーズがのって炙られているもの
スープは無化調・・・無添加ね^^
ナチュラルブイヨンスープなんだもの
クッセがなく、食べやすかったな。
スプーンだけでほぐれるチキン
※チキンは通常骨付きですが、希望で「骨無し」にもできます!
野菜は少なかったなぁ
スープカリは野菜が多い方が美味いよねぇ^^
とろチーライス
これは美味かったなぁ^^

IMG_4356スパイスジャム

IMG_4363スパイスジャム

IMG_4364スパイスジャム




ビッグワンうーちゃん^^

IMG_4505スパイスジャム

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

スパイスジャム



関連ランキング:スープカレー | 南永山駅

ある意味正直なカレー屋さん カレーハウス盛@滝川市 - 2016.08.08 Mon

2016年7月初訪問【特製カツカレー】

札幌に用事があり、愛犬うーちゃん連れてDRIVE A GOGO!
食べログの血が騒ぎ、一番の目的を忘れてしまうほど食べ歩き~^^
まぁ、いつものことですけどね。
札幌市内で所用をこなし、とりあえず旭川に向かって・・・
やっぱり食べ歩き~
「家に帰っても何にも食べるものないよ。」
「じゃ~、滝川でカレー食べていくか!」
「いいね。」
カレーハウス盛さんへ訪問!!
かれーはうすもり
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_7059カレーハウス盛




土曜日午後5時過ぎの訪問
引き戸を開け、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
愛想がよく、真面目そうな男性店主さんがひとりで切り盛り
先客はソロ男性1名
後客は近くの高校の男子2名
部活帰りだね^^

店内、カウンター席3、2人掛けテーブル8
計19席
営業時間 11:00~14:30 17:00~20:00
定休日 水曜日
駐車場 5台

IMG_7035カレーハウス盛




メニューです!
人気№1の特製カツカレー@990円を2つ注文!!
北海道産豚ロース肉使用なんですね。
アメリカ産豚ロース肉使用のカツカレー@790円は、200円安い。
アメリカ産をメニューで謳うなんて・・・
ある意味、正直なカレー屋さんですね!^^
他のお店は、安い輸入豚ロース肉を普通に使ってるんじゃないかな~???^^
辛さは・・・
私は「3辛」、ツレは「通常」でお願いしました!

IMG_7037カレーハウス盛 IMG_7039カレーハウス盛

IMG_7043カレーハウス盛

IMG_7036カレーハウス盛
※クリックすると拡大します!



待ってる間、鍋を持参し、カレールゥを購入のお客さんもいたな。
いいな~^^
注文してから15分くらいで運ばれてきました。
特製カツカレー2つ

IMG_7046カレーハウス盛




特製カツカレー
北海道産豚ロース肉使用
店名の通り、確かに「盛」りがいいね!
10時間かけて作る自慢の特製だしで作るカレールゥ
あぁ、美味いな
このカレールゥ
道産豚ロース肉使用のカツ
美味いなこのカツ


IMG_7048カレーハウス盛

IMG_7051カレーハウス盛

IMG_7056カレーハウス盛




岩見沢市みなみ公園にて
あっついね~
天然ファーを纏ったうーちゃん

IMG_7024カレーハウス盛

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

カレーハウス盛



関連ランキング:カレーライス | 滝川駅

2016年6月23日オープン! かつや 旭川大町店 - 2016.06.30 Thu

2016年6月初訪問【カツカレー ロースカツ定食】

いつもの夜外食です!^^
6月23日オープン!(祝)
開店記念で4日間は、4品@500円(税込)のチラシ
混雑を避けて、終了してから行ってきました。^^
かつや 旭川大町店さんへ訪問!!
かつやあさひかわおおまちてん
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_5532かつや

IMG_5531かつや IMG_5533かつや




平日午後6時30分過ぎの訪問
自動ドアが開き、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
店内は、2割くらいの入込み客
店内ガラガラ
ゆっくりと食事ができそうです・・・早喰いだけどね(笑)
他に持ち帰りの客は5名
なるほどね~、テイクアウトっつう手もあるんだね。
「こちらの席にどうぞ!」
奥のボックス席に案内され、ツレと着席

Image-1かつや




メニューの一部です。
詳しくは、お店のHPでご覧ください。
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/
ツレは、ロースカツ定食@745円(税込)を
私は、カツカレー(梅)@637円(税込)を注文!!
ちなみにカツ丼@529円(税込)より・・・
お肉のサイズが小さければ、安いですね。

IMG_5516かつや IMG_5515かつや




ロースカツ定食
ご飯ととん汁(小)つき
+43円で、とん汁(大)に変更できます!
今回はデフォの小ね。
思ったよりもしっかりとした食感
「これってホントに豚肉だよね?」とツレがバカなこと言ってたな^^
豚以外なんだっちゅうのさ~???(笑)
厨房でドンドンとお肉を叩いてるからでしょうか?
お肉がとってもやわらかかったようです^^

IMG_5521かつや




カツカレー(梅)
80gのロース
結構な量、これで十分ですよ。
カレールゥは、甘くもないけど辛くもない。
小さなお子様でも大丈夫かな?
ロース肉は、揚げたてでアッツアツ
とってもやわらかいカツでした。

IMG_5523かつや

IMG_5528かつや




かつや特製、割干大根漬
常識の範囲内で食べホーダイ
テーブルの上に置いてあるので食べてみました!
んま~

IMG_5519かつや




とんかつのにおいがぷんぷんしましゅ byうー

IMG_5538かつや

この地区、昔は賑わいがあった商店街
どんどんお店が閉店し、寂しくなっていたので
かつやさんの出店は大歓迎です!

ごちそうさまでした

かつや 旭川大町店



関連ランキング:とんかつ | 新旭川駅

食いしん坊さんにはたまらないダブルカツカレー SIMBA (シンバ)さん - 2016.06.24 Fri

2016年6月再訪問【ダブルカツカレー】

いつもの夜外食です!^^
ラーメンもいいけど、カレーもね!
スープカレーよりも、ルゥカレーが食べたくて・・・
SIMBA (シンバ)さんへ訪問!!
しんば
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-3554.html

IMG_4164SIMBA.jpg




メニューが新しくなり、10円ほど値上げかな?
新しいメニューは食べログに投稿しますので、
そちらで確認を!^^
今回食べたメニューはこちら
【週替わりメニュー】
ダブルカツカレー
ロースカツ+チキンカツ
ドリンクバー・サラダバー付き@1,000円
2つ注文しました~!!

IMG_4141SIMBA.jpg




カウンターの左端は・・・
ドリンクバー・サラダバーコーナー
いつも注文していた野菜サラダ@150円は、野菜の量が少なかったので
サラダバーはウレシイね^^

IMG_4139SIMBA.jpg




席に戻って・・・
いっただきま~すっ!
ツレは、オレンジジュース
私は、ウーロン茶
ドリンクは、3杯ずつ飲み
野菜サラダは、2皿ずついただきましたよ^^

IMG_4140SIMBA.jpg




注文してから10分ちょっとで運ばれてきました。
ダブルカツカレー
ロースカツとチキンカツのダブル
手前がチキンカツ
奥がロースカツ
衣が結構厚くて、食べるには難儀しました^^
カレーのルゥは、チキンベースの中辛カレー
ツレも私も数量限定のポークカレーのルゥの方が好みかも?
ものすごいボリュウム
お腹がポンポコリンだもの
食いしん坊さんにはたまらないダブルカツカレーでした~

IMG_4153SIMBA.jpg

IMG_4155SIMBA.jpg

IMG_4160SIMBA.jpg




ひと雨降るとカラダ(天然ファー)が濡れるので
レインスーツうーちゃん^^
明日明後日の天気予報は傘マーク(涙)
キレイな芝生でお散歩したいな~

IMG_3874SIMBA.jpg

ごちそうさまでした

SIMBA



関連ランキング:カレーライス | 旭川四条駅


イカゲソ唐揚げトッピングで! アジア金星堂 - 2016.06.11 Sat

2016年5月再訪問【ムルギー ゲソ100】

いつもの夜外食です!^^
「ラーメン(おせち)もいいけどカレーもね!」
アジア金星堂さんへ訪問!!
あじあきんせいどう
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-3040.html

IMG_3382アジア金星堂




平日午後6時30分過ぎの訪問!!
引き戸を開け、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
先客は男女3人物語^^
後客は小さな子連れのニューファミリー
小さいお子様連れは初めて見たかもっ?
気持ちはわかるけど、雰囲気的にお子様連れはどうかな~???
子供が騒いでも、知らんぷりの若夫婦
ファミレスで食事された方がいいんじゃないかな~???

メニューの一部です!
メニューを見てみるとこんな注意書きがっ!(驚)
「一眼レフカメラや動画は他のお客さんの迷惑になるので、ご遠慮ください!」
(こんな感じだったような・・・)
「他のお客さんの迷惑にならない様、写メ程度なら・・・」
(こんな感じだったような・・・)
・・・っつうわけで、今回はスマホで写メ
イマイチの画像だな!(汗)

ツレは、いつものゲソ100@900円を辛さレベル2で、
私は、いつものムルギー@1,100円を辛さレベル3で、
さらにいつものイカゲソ唐揚げ@250円をトッピングでお願いしました~!!

Image-1アジ金メニュー Image-1アジ金トッピングメニュー
※クリックするとようやく見れるかも?(笑)


ゲソ100
日本風のジパングカレエで
イカゲソから揚げのせカレエ
ツレは絶対コレ
コレ以外食べません!(笑)
「ジパングカレエのイカゲソトッピングが最高の組み合わせ!」
ツレが言ってたな^^

Image-1アジ金GESO100 Image-1アジ金GESO100アップ




ムルギー イカゲソ唐揚げトッピング
いつもコレなんだ
だってマジ美味いんだもの^^

イカゲソ唐揚げトッピングで!

Image-1アジ金ムルギー Image-1アジ金ムルギー縦




かれーたべたいでしゅ byうー

IMG_3252アジア金星堂

ごちそうさまでした

アジア金星堂



関連ランキング:スープカレー | 新旭川駅

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kitadora

Author:kitadora
頑固で気が強いウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)と暮らす北海道旭川在住のB級グルメを愛してやまないkitadora。
2006年4月2日生(♂)ウエスティのうーちゃんの成長記録と旭川ラーメン中心のB級グルメレポートを写真満載でお届け中!

FC2カウンター

最新記事

口コミグルメサイト[食べログ]

参加してます!

カテゴリ

うーちゃん (183)
ラーメン (1373)
ラーメン・餃子 (98)
旭川市外のラーメン (84)
イベントのラーメン (26)
酒類・ワイン (149)
B級グルメ (206)
そば (132)
酒の肴 (52)
焼肉 (107)
パン (128)
弁当 (81)
お菓子 (103)
ファミレス (33)
昼食 (35)
居酒屋 (25)
ケーキ (29)
おにぎり (70)
ソフトorアイス (62)
内食(うちしょく) (137)
スイーツ (89)
ビール (9)
たこやき (28)
レストラン (34)
カツ丼 (20)
東京みやげ (14)
寿司 (57)
お焼き・たいやき (19)
中華 (21)
カレー (110)
住まい (7)
和食 (84)
カフェ (109)
帰省みやげ (3)
フィール旭川 (28)
インスタント (19)
ランチ (91)
サイクリングコース (1)
自転車 (10)
吹奏楽 (5)
新型インフルエンザ (11)
ファイターズ (2)
スキマスイッチ (1)
旭山動物園 (6)
Nene (2)
KALDI (6)
ライブ (1)
本 (3)
旅行 (1)
田んぼアート (4)
ひまわりの里 (5)
イタリアン (18)
ゲソ丼 (11)
北の恵み 食べマルシェ (9)
剣淵 (23)
美瑛・富良野昼食 (96)
小樽 (46)
東川 (60)
上川・層雲峡 (13)
深川 (22)
オロロンラインドライブ (19)
未分類 (5)
芦別 (4)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

株価ボード(β)

日めくりカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム