IMG_7193生姜ラーメン みづの

2017-03

美味しい三色せいろが食べたくて・・・ 備忠 - 2017.03.26 Sun

2017年2月再訪問【三色せいろ(大盛り)】

美味しい三色せいろが食べたくて・・・ 
備忠さんへ訪問!!
びっちゅう
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-3057.html

IMG_0138備忠




平日正午過ぎの訪問
お昼のみの営業
人気のお蕎麦屋さんだから、駐車場はいつも満車
地元民でもハードルの高いお蕎麦屋さん
この日は動物園通りを車で走り、ラーメンモードであったが
たまたま1台の車が駐車場から出たので、即断即決!^^
駐車場にin!
こんなラッキーなことってあるんですねぇ^^

引き戸を開け、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
優しい感じの店主さんと奥さん
ども!
テーブル席と小上がり席は満席でしたが、
カウンター席が空いてましたので着席!

お品書きの一部です!
私は蕎麦通じゃないけど、
基本 美味しいお蕎麦は、冷たいせいろでいただくのが好きです。
三色せいろ@900円を大盛り+200円で注文!!

Image-1備忠2 Image-1備忠1




注文してから15分ちょっと待ち、運ばれてきました!
三色せいろ 大盛り
手前から・・・二八並、更科系、十割太打
三種の蕎麦がいただける三色せいろ
今回は大盛りにしましたので、
普通サイズの三色せいろの器とは違うんですね。
冷たいお蕎麦をお腹いっぱい食べるのが好きなもんで・・・笑

IMG_0124備忠

IMG_0126備忠




二八並蕎麦
道産石臼挽きそば粉八割、小麦粉二割の手打ち蕎麦

IMG_0136備忠




更科系蕎麦

IMG_0133備忠




十割太打蕎麦
つなぎを使わず道産石臼挽き100%の手打ち蕎麦

IMG_0132備忠




白濁としたそば湯
これでなくちゃ!
いやぁ~、美味しい三色蕎麦と美味しい蕎麦湯
堪能しましたぁ^^

IMG_0137備忠




おそばたべたいでしゅ byうー

IMG_0118備忠

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

備忠



関連ランキング:そば(蕎麦) | 南永山駅新旭川駅旭川四条駅

完売多し!人気のもつそばが食べたくて・・・ 手打ち田舎蕎麦 信濃路 - 2017.01.25 Wed

2017年1月再訪問【もつそば たぬき おにぎり】

年末から何度も足を運んだが
「完売しました!」の表示
人気なんですねぇ
人気のもつそばが食べたくて・・・ 
手打ち田舎蕎麦 信濃路さんへ訪問!!
しなのじ
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-3470.html

IMG_7453信濃路




開店時間10分経過で訪問!
先客は母娘さん2名
後客は・・・あっという間に満席(驚)
めっちゃ人気なんですね!
これだもの
夜外食で来ると「完売しました!」だもんね^^

外気温は、氷点下10℃
昼間でこの気温
しばれるねぇ
「寒い、寒い!」を連発しているツレは
温かい方のたぬきそば@600円とおかかおにぎり@180円を
私は、いつものもつそば@800円を注文!!

IMG_7438信濃路




たぬきそば(温)
おかかおにぎり
アッツアツのおそば
「あったまるわ~」
ツレが言ってたな^^
追記・・・おにぎりのご飯がとても美味しかったそうです!^^

IMG_7443信濃路




信濃路名物
もつそば(温)
大好きな田舎そば
殻ごと挽く田舎そばは黒く、ほんのりだが香りがいいね!
鶏もつの種類は、レバー、砂肝、ハツ、キンカン、玉ひも
めっちゃ美味いな!
信濃路さんの“もつそば”

隣りの席に座った爺さん
もつそばを大盛りで
さらにもつ追加!
元気の源(みなもと)は、コレなんすかねぇ^^

IMG_7446信濃路

IMG_7448信濃路

IMG_7451信濃路




もつそばたべたいでしゅ byうー

IMG_7471信濃路

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

信濃路



関連ランキング:そば(蕎麦) | 新旭川駅旭川四条駅旭川駅

サンロクにオープンした美味しい蕎麦が食べたくて・・・ 蕎麦雪屋 - 2017.01.21 Sat

2017年1月初訪問【道産冷かしわそば ごぼう天もり】

2016年12月1日
サンロクにオープンした美味しい蕎麦が食べたくて・・・ 
蕎麦雪屋さんへ訪問!!
そばゆきや
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_7978蕎麦雪屋




週末午後6時30分過ぎの訪問
暖簾を潜り、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
お若い店主さんが接客
奥の一枚板のおっきなテーブルでは10名ほどのリーマンが宴会中
とても賑やかでした。
店内、白い壁と一枚板のテーブル
とてもお蕎麦屋さんとは思えないオサレな雰囲気

「蕎麦雪屋」というネーミングで、ピンときた方もいらっしゃるでしょう!
和食居酒屋の「雪屋」さんが開いた
十割蕎麦のお蕎麦屋さんなのです^^

おしながきです!
もりとかけが700円
サンロク価格でしょうか?
少し高めの設定だけど、美味しければいいです。
冷たい蕎麦、温かい蕎麦
お酒も充実しており、酒の肴として一品料理も用意されてます。
ツレは、ごぼう天もり@950円を
私は、道産冷かしわそば@900円を注文!!
大盛り@200円は、現在サービス中とのことなので
迷うことなく2つとも大盛りでお願いしました!
外気温は氷点下12℃を下回ってましたが
お蕎麦をちゃんと味わいたかったので、二人とも冷たいお蕎麦で^^

IMG_7941蕎麦雪屋 IMG_7940蕎麦雪屋

IMG_7943蕎麦雪屋 IMG_7942蕎麦雪屋

IMG_7951蕎麦雪屋
※クリックすると拡大します!



香りがいい韃靼蕎麦茶を飲みながら待ちました。
それにしても居心地がいいです。
ツレは、すっかり気に入った様子。
「何時からやってるの?夜だけなの?」
こりゃ~ママ友ランチ狙いに違いありません!(笑)

IMG_7949蕎麦雪屋




注文してから15分ちょっと待ったかな?
宴会が入っていて忙しそうでしたので、全然問題ありません。
むしろ、はやかったと思います。
何てったって、注文が入ってからそばを打ってるんだもの。
打ちたて、茹でたて

ごぼう天もり(大盛り)
ボリューミーなごぼう天
サックサク
十割が苦手なツレでしたが、
「ツルツルのそばで美味しい!」と言ってたな^^

IMG_7952蕎麦雪屋

IMG_7955蕎麦雪屋




道産冷かしわそば(大盛り)
冷たいそばをアッツアツのつゆにつけて食べます。
蕎麦粉は上川町産「きたわせ」を使用
十割だけど、ツルツルした食感でコシがあり
香りもいいんでないかいっ!
つゆは、しょっぱめ
つけめんタイプにはちょうど良い塩梅だ!
和風ダシがきいた 美味しいつゆです^^
あぁ美味いそばだな。
サンロクで飲んだ後の締めだけではもったいない
本格派蕎麦屋でございます!

IMG_7956蕎麦雪屋

IMG_7962蕎麦雪屋

IMG_7961蕎麦雪屋

IMG_7967蕎麦雪屋




素敵なショップカードをいただきました!
雪屋
弐乃雪屋
蕎麦雪屋

IMG_7948蕎麦雪屋




空飛ぶ犬「飛行犬」うーちゃん^^

IMG_7715蕎麦雪屋

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

蕎麦雪屋



関連ランキング:そば(蕎麦) | 旭川駅

美味しいおろしそばが食べたくて・・・ そば処 千金 - 2017.01.05 Thu

2016年12月再訪問【おろしそば せいろせっと】

美味しいおろしそばが食べたくて・・・ 
そば処 千金さんへ訪問!!
そばどころせんきん
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-1885.html

IMG_6541そば処 千金




祝日ランチで午後1時過ぎの訪問
雪かきがあったので、スタートが遅くなってしまいました。
暖簾を潜り、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
店主さんと女性スタッフさん2名
先客は、小さなお子様連れのニューファミリー1組4名
後客は、2組4名

メニューの一部です!
ツレは、いつものセットもの ミニ天丼付きのせいろせっと@950円を
かけそばで!
私は、プチマイブームのおろしそば@800円を注文!!

IMG_6530そば処 千金 IMG_6531そば処 千金




ミニ天丼付きのせいろせっと
残念ながら・・・天ぷらがショボくて、ご飯がビチャビチャ
ツレが悔しそうだったな^^

IMG_6532そば処 千金




おろしそば
年末のTV番組で紹介してたんだ!
福井県民が熱愛する「越前おろしそば」
福井県では、お蕎麦=越前おろしそば
というくらい、極めてメジャーなお蕎麦なんだそうです。
へぇ~、そ~なんだぁ
観てたらおろしそばが食べたくなったのさ・・・ただそれだけ(笑)
越前おろしそばは、辛味の強い大根が贅沢に使用されているのが特徴
千金さんおおろしは、甘~い大根使用でした。
まぁいいです。
大もり以外なら、冷やしたぬきとかしわそばを食べる機会がありますが、
今後は、おろしそばも選択肢のひとつにしよっと^^

IMG_6534そば処 千金

IMG_6538そば処 千金

IMG_6539そば処 千金



おしょばたべたいでしゅ byうー

IMG_6549そば処 千金

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

そば処千金



関連ランキング:そば(蕎麦) | 近文駅新旭川駅旭川駅

とり天丼セットが食べたくて・・・ そば処 千寿 - 2017.01.04 Wed

2016年12月再訪問【とり天丼セット】

とり天丼セットが食べたくて・・・ 
そば処 千寿さんへ訪問!!
そばどころせんじゅ
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-3970.html

IMG_6152そば処 千寿




期間限定かな?
メニューにもなく、券売機にも表示なし。
とり天丼セット@950円を2つ注文!!
注文時、現金で支払います。

IMG_6155そば処 千寿




注文してから10分くらいで運ばれてきました。
とり天丼セット
ツレは、かけそば
私は、もりそば
サクッと揚がったとり天
まぢ美味かった~^^

IMG_6158そば処 千寿

IMG_6161そば処 千寿




ごんぼほるうーちゃん^^

IMG_6614そば処 千寿

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

そば処 千寿



関連ランキング:そば(蕎麦) | 近文駅新旭川駅旭川駅

平日限定ランチメニュー“とり天丼セット”が食べたくて・・・ 手打ち蕎麦処 花ぎん - 2017.01.04 Wed

2016年12月再訪問【とり天丼セット】

平日限定ランチメニュー“とり天丼セット”が食べたくて・・・
手打ち蕎麦処 花ぎんさんへ訪問!!
はなぎん
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-3712.html

IMG_5457花ぎん




平日正午過ぎの訪問
ダメ元でお店の前を通ると駐車場が空いていたんだ!
この時間帯ではめったにないこと
こりゃ入らなくちゃ!
暖簾を潜り、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
女性店主さんと女性スタッフさん2名で対応
先客は老夫婦2名のみ
後客は・・・数えられないほど次から次へとお客さんが入ってきて
あっという間に満席だ!(驚)
駐車場には3~4台しか車を停められないので、近場で働かれている方々でしょうか?

平日限定ランチメニューです!
寂しいことに
とり天丼セット@850円のみ
とり天が大好きなので、コレにしました!^^

IMG_5449花ぎん IMG_5450花ぎん




注文してから10分くらいで運ばれてきました!
とり天丼セット
お蕎麦は、冷たい蕎麦か温かい蕎麦から選ぶことができます。
寒い日でしたが、いつもの冷たい蕎麦で!
花ぎんさんのコダワリは・・・
蕎麦粉は摩周産キタワセ使用
お米は比布産ゆめぴりか使用
このこだわりがたまらなくウレシイね^^
お蕎麦もとり天丼も美味しかった~

IMG_5452花ぎん

IMG_5455花ぎん

IMG_5454花ぎん




毎日お散歩たっぷり
うーちゃんは元気です^^

IMG_7022花ぎん

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

花ぎん



関連ランキング:そば(蕎麦) | 旭川四条駅

2016 年越し蕎麦 ごまそば鶴㐂 末広店 - 2016.12.31 Sat

2016年12月31日再訪問【大もりそば おみやげゆでそば】

年越し蕎麦を食べに毎年お世話になってるお蕎麦屋さん
ごまそば鶴㐂 末広店さんへ訪問!!
ごまそばつるきすえひろてん
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-3372.html

IMG_6725つるき IMG_6727つるき




あっその前に・・・
毎年恒例
職場の御用納めでも 
ごまそば鶴㐂 末広店さんのゆでめん@703円(税込)を(*^0゚)v
量が足りなくて、この後に31日で閉店される“大雪の里”さんに寄り、
冷やしたぬきそばをいただきました(笑)

大雪の里 訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-4117.html

Image-1ごまそば鶴喜




2016年大晦日
毎年、年越し蕎麦を食べに訪問してます^^
だって、ツレも私も市内で一番好きなお蕎麦なんですもの。
大盛りでも量は少ないけどね( ̄∇ ̄)
麺もつゆもドンピシャ
好きなんだよなぁ
ホントに大晦日しか食べてませんが・・・・・・・何か、問題でも?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ツレも私も大もり@756円(税込)を注文!!
以前よりも麺が細くなったような・・・???
まぁいいです^^
美味しかったなぁ
また来年の大晦日に来るからね~
大晦日以外は来ないんかいっ!(爆)

IMG_6716つるき

IMG_6719つるき

IMG_6723つるき




大晦日
雪が降り積もったなぁ
あっちこっちで除雪機で雪を飛ばすエンジン音
ビビリ―うーちゃん^^

IMG_6703つるき

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

ごまそば鶴㐂 末広店



関連ランキング:そば(蕎麦) | 新旭川駅南永山駅

ようやく訪問できたのに・・・12月31日閉店ですって! 手づくりそば 大雪の里 - 2016.12.29 Thu

2016年12月初訪問【ひやしたぬきそば】

何度も訪問してたけど、暖簾がかかってることはなく
平日ランチしかやってないのかなぁ???
諦めていたけど、平日昼で御用納めだったので
ダメもとで行ってみると、暖簾がかかってましたよ!
手づくりそば 大雪の里さんへ訪問!!
たいせつのさと
いつものように詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_6590大雪の里 IMG_6594大雪の里




引き戸を開け、風除室の中へ・・・
んっ???
貼紙が貼ってありますよ!
えっ???
『お知らせ
誠に勝手ですが
12月31日をもって
閉店させて頂きます
長い間お世話に成ました
有がとうございました
          大雪の里』

ようやく訪問できたのに・・・12月31日閉店ですって !?(゚〇゚;)マ、マジ...

IMG_6592大雪の里




風除室の自動ドアが開き、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
ご高齢なる店主さんと奥さん
それに娘さんかな?
何気に寂しそうな雰囲気
先客のお年寄り夫婦が帰りがけに
「残念だわ~」と声をかけ
「だってもう歳だからねぇ・・・」という会話をされてました。
31日閉店って、明後日じゃん!
常連らしい先客4名と後客1名
寂しくなるねぇ(;へ:)

おしながきです!
マイブームのおろしそばを注文するつもりだったのですが、
なめこ入りだったので・・・パス
冷やしたぬきそば@600円を注文!!

IMG_6579大雪の里




音だけをダンボーの耳で聞いていると、
注文を受けてから天かすを揚げてるような音が・・・まさかっ!(驚)
「おまちどうさまでした~」
冷やしたぬき
えっ?
天ぷらがのってる!
間違ってんじゃねぇ~の?
それとも、閉店ガラガラ特別メニューかな?

ちゃうちゃう
食べログの口コミを読んでみますと・・・
冷やしたぬきがコレなんです!
天かすではなく、小ぶりですが天ぷらがのってくるんだ!
大葉、茄子、南瓜、金平
なんて贅沢な“冷やしたぬきそば”なんでしょうか!
おそばは、二八
一見、更科にも見間違うほど白いおそば
うん、美味いね!
そば湯でツユもまくり食い^^
ようやく訪問できたのに・・・ホントの12月31日閉店なの?

IMG_6582大雪の里

IMG_6585大雪の里

IMG_6587大雪の里

IMG_6589大雪の里




今日から8日間
うーちゃんとまったり~な年末年始を過ごせるね^^

IMG_6604大雪の里

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

大雪の里



関連ランキング:そば(蕎麦) | 新旭川駅


美味しい新そばが食べたくて・・・ 笑場庵 - 2016.11.21 Mon

2016年10月再訪問【かしわそば かき揚げそば】

美味しい新そばが食べたくて・・・ 
笑場庵さんへ訪問!!
えばあん
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

前回訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-3401.html

IMG_1667笑場庵




平日午後6時30分過ぎの訪問
暖簾を潜り、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
カラダのおっきな店主さん
おひとりで切り盛り
先客はソロソーの男性一人、後客はなく・・・ちと寂し

新しくなっていた おしながき
10月11日から“新そば”を提供
前回は冷たいそばのつゆが甘くて
口に合わなかったので・・・
今回は温かいそばにしましょうかねぇ^^
ツレは、かき揚げそば@950円(税込)を
私は、大好きなかしわそば@950円(税込)を注文!!


IMG_1641笑場庵 IMG_1644笑場庵

IMG_1646笑場庵 IMG_1647笑場庵

IMG_1649笑場庵
※クリックすると拡大します!



かき揚げそば
「この太い麺なら温かいそばじゃないと食べられないわ。」
「美味しいけど、950円とは高いね。」
ツレが言ってたな。

IMG_1653笑場庵




かしわそば
かき揚げと同じで、税込み950円
高いねぇ
他の蕎麦屋ならセット価格だもんなぁ
まあいいや^^
味の方は悪くなかったな。
前回食べたもり蕎麦のつゆが甘すぎて口に合わなかったけど、
この温かいそばはいいね。
平打ち縮れのそばは、ちょっとやわかいかな?
そんなに気にはならなかった程度。
気になったのはやっぱり950円という価格設定だ!(笑)

IMG_1656笑場庵

IMG_1659笑場庵

IMG_1661笑場庵




おしょばたべたいでしゅ byうー

IMG_1687笑場庵

温かいそばでは、新そばの香りがわからなかったな(笑)
ごちそうさまでした
※無断転載禁止

笑場庵



関連ランキング:そば(蕎麦) | 旭川四条駅旭川駅神楽岡駅

10月17日、西武旭川閉店により移転オープン! そば処 花の家 - 2016.10.22 Sat

2016年10月初訪問【海老と帆立のかき揚げ】

10月17日、9月末に閉店した西武旭川店より移転オープン! 
そば処 花の家さんへ訪問!!
そばどころはなのや
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

旭川西武店訪問記事
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-3041.html

IMG_2840花の家

IMG_2846花の家 IMG_2847花の家




オープン初日、午後6時過ぎに訪問するも
「完売御礼」の札がかかり、店内真っ暗
コインパーキングに車を停めてしまっていたので
梵天丸さんでめっちゃ美味い牛たん定食食べて帰ったっけ・・・笑
今回は、そのリベンジです^^
土曜日午前11時5分前
入り口前に置かれたパイプ椅子に座って開店を待ちます。
時間前なのに女性スタッフさんがやってきて
「いらっしゃいませ~、どうぞ中にお入りくださいませ。」
お客に気を配った対応に感心いたしました。
入り口近くのテーブル席に案内され着席。
店内とっても広くてビックリ
しかもお洒落で落ち着いた雰囲気
キレイな女性スタッフさんにお伺いしますと
街中では初なんだとか・・・・・・・・・・何が初???
昼も夜もそば屋で充実したお酒が楽しめるんですって!
リピ決定!
おしながきを見て、思わず唸ってしまいました。
お酒飲んで〆そば喰いてぇ~(*^0゚)v

IMG_2836花の家




おしながきです!
人気の鬼おろしやレディースセットは西武時代と同じですね。
17時から提供の酒の肴やお酒がありますが、
なるほど昼からもビールや日本酒は楽しめるんだね。

ツレも私もかき揚げが大好き~
海老と帆立のかき揚げ@800円を2つ注文!!

IMG_2814花の家

IMG_2819花の家
※クリックすると拡大します!



注文してから10分も経たずに運ばれてきました。
海老と帆立のかき揚げ
冷たいそば
かき揚げは、海老と帆立
衣が多いんでないかい!(笑)
うん、カラッと揚がったかき揚げくん
抹茶塩でいただきます。
美味いかき揚げだな^^

おそばは、上川産大雪そば使用
毎朝、石臼挽きで自家製粉し、大雪山系旭岳の伏流水で打ったおそばだとか。
細いおそばはコシがあり、香りは少々^^
喉越しがよく、辛めのつゆをたっぷり浸けると美味い。

西武ではとても人気だったおそば屋さん
ここは買物公園5条だもんな~
買物ついでに立ち寄れる場所じゃないもの
コインパーキングに車を停めて来てくれるといいね。
ちなみにタイムズ駐車場に車を停めるとサービス券発行あり!
1,000円以上利用で100円、2,000円以上利用で200円
我々もすぐ向いのタイムズ24に車を停めたので、
100円のサービス券をいただき、1時間200円のところ、100円で済みましたよ^^

IMG_2825花の家

IMG_2828花の家

IMG_2831花の家

IMG_2833花の家

IMG_2835花の家

IMG_2838花の家




初雪が降った旭川
うーちゃんの季節がやってきました~ヽ(^◇^*)/

IMG_2754花の家

ごちそうさまでした
※無断転載禁止

花の家



関連ランキング:そば(蕎麦) | 旭川駅


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kitadora

Author:kitadora
頑固で気が強いウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)と暮らす北海道旭川在住のB級グルメを愛してやまないkitadora。
2006年4月2日生(♂)ウエスティのうーちゃんの成長記録と旭川ラーメン中心のB級グルメレポートを写真満載でお届け中!

FC2カウンター

最新記事

口コミグルメサイト[食べログ]

参加してます!

カテゴリ

うーちゃん (183)
ラーメン (1380)
ラーメン・餃子 (98)
旭川市外のラーメン (84)
イベントのラーメン (26)
酒類・ワイン (149)
B級グルメ (206)
そば (133)
酒の肴 (52)
焼肉 (107)
パン (128)
弁当 (81)
お菓子 (104)
ファミレス (33)
昼食 (35)
居酒屋 (25)
ケーキ (29)
おにぎり (70)
ソフトorアイス (62)
内食(うちしょく) (137)
スイーツ (89)
ビール (9)
たこやき (28)
レストラン (34)
カツ丼 (20)
東京みやげ (14)
寿司 (58)
お焼き・たいやき (19)
中華 (21)
カレー (112)
住まい (7)
和食 (84)
カフェ (109)
帰省みやげ (3)
フィール旭川 (28)
インスタント (19)
ランチ (92)
サイクリングコース (1)
自転車 (10)
吹奏楽 (5)
新型インフルエンザ (11)
ファイターズ (2)
スキマスイッチ (1)
旭山動物園 (6)
Nene (2)
KALDI (6)
ライブ (1)
本 (3)
旅行 (1)
田んぼアート (4)
ひまわりの里 (5)
イタリアン (18)
ゲソ丼 (11)
北の恵み 食べマルシェ (9)
剣淵 (23)
美瑛・富良野昼食 (96)
小樽 (46)
東川 (60)
上川・層雲峡 (13)
深川 (22)
オロロンラインドライブ (19)
未分類 (5)
芦別 (4)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

株価ボード(β)

日めくりカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム