IMG_7193生姜ラーメン みづの

2017-03

小樽スイートポテト焼 - 2013.08.25 Sun

息子②は長~い夏休みが始まり

4泊5日で帰省し、アルバイトが始まるので今日これから帰る予定

キオスクで済ませたらしいけど小樽のお土産

小樽スイートポテト焼@525円

旭川で浪人生活を送ってる友達2人にも同じお土産を・・・

初めて食べた小樽スイートポテト焼

美味しかったよ!

IMG_2213小樽スイートポテト焼IMG_2214小樽スイートポテト焼
IMG_2215小樽スイートポテト焼IMG_2216小樽スイートポテト焼

5日間、高校時代の友達4人で遊びまくり

夕べようやく家族で食事しました~

グリル ベリーズさんへ初訪問

IMG_2407グリル

@3,500円から飲み放題2時間、料理7品のコースあり

ツレは職場で実食済みなので、今回は@4,000円のコースで!

IMG_2347小樽スイートポテト焼

飲んだ食べた~

ホタテとマグロのカルパッチョ

IMG_2349小樽




シーザーサラダ

IMG_2354小樽




海老とパンのグラタン

IMG_2357小樽




かすべのグリル焼き

IMG_2365小樽




渡り蟹のトマトクリームパスタ

IMG_2376小樽




ローストビーフとチキンのグリル焼き

IMG_2383小樽スイートポテト




最後にデザートです!

IMG_2391小樽


お腹パンパンで〆のラーメンどころではなかった(爆)

ウワサ通りのボリューム満点のイタリアンなグリル ベリーズさん

後日、食べログに投稿します!




おとーしゃんたち、おそいでしゅ~ byうー

IMG_2208小樽


ごちそうさまでした

グリル ベリーズ



関連ランキング:洋食 | 旭川駅


長男帰省みやげノート&2色ボールペン - 2011.05.04 Wed

長男は30日から帰省しておりましたが

今日4日、お昼にラーメン食べてから帰ります(笑)

ドコに連れて行こうか?ワクワクするとーさんです





次男に言われるまで知らなかったんだけど・・・

アニキは5つ(学年では6つ)離れたオトウト君におみやげを渡してたんだって

IMG_8848おみや

ストレートな学名入り(爆)・・・たかだかノートと2色ボールペンですが・・・

キモチがうれしいナ

喧嘩ばっかりして、いつも最後はオトウト君が泣いて負けてた・・・

そんなオトウト君におみやげを渡してたんだね・・・ウルっ




うーちゃんは、汗臭い?おにいちゃんがダイスキっ

IMG_8732おみや



おにいちゃんが使ってた2階の部屋は既にオトウトが占拠

居間の隣室に布団を敷いて寝てます

相変わらずチラカシ王子ですネ

IMG_8739おみや


昨日、今シーズン初めて車庫で焼肉&燻製しました

もちろんお肉は、いそのさんで購入

とっても寒かったです

ブログで報告しま~す


いつも応援して頂きあリがとうございます

↓ランキングに参加しています、一日一回有効です。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村のウェスティランキングに参加してます

  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
☆1日ワンクリック有効です☆

長男帰省みやげ札幌「北大饅頭」 - 2011.05.03 Tue

30日(土)に高速バスに乗って帰省した我が家の長男くん

私たちへのおみやげに「北大饅頭」というお菓子を買ってきてくれました

昨年、受験のとき買ってきてくれた札幌農学校記事は←コチラ

IMG_8690北大饅頭


長男が通ってる院の学内生協で販売しているそうです

5個入り(かぼちゃ餡3個・白餡2個)

IMG_8691北大饅頭



あまりにもストレートな刻印(笑)

おいしくいただきました

IMG_8692北大饅頭



帰省する前

「おみやげは何がいい?」と聞いてきた

借りてる奨学金の範囲内での生活は、かなり厳しいと聞いてたので

「お金もったいないから何も要らないよ!」と言っておきました

ワンコインとはいうものの、心やさしいおみやげを買ってきてくれた長男にウルっ

IMG_6698北大饅頭

連れ曰く「アレ買ってこい!コレ買ってこい!」と言ってしまうと

レシートも一緒につけて「お金ちょうだい!」って言うに決まってるっしょ(笑)




ごちそうさまでした



いつも応援して頂きあリがとうございます

↓ランキングに参加しています、一日一回有効です。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村のウェスティランキングに参加してます

  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
☆1日ワンクリック有効です☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kitadora

Author:kitadora
頑固で気が強いウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)と暮らす北海道旭川在住のB級グルメを愛してやまないkitadora。
2006年4月2日生(♂)ウエスティのうーちゃんの成長記録と旭川ラーメン中心のB級グルメレポートを写真満載でお届け中!

FC2カウンター

最新記事

口コミグルメサイト[食べログ]

参加してます!

カテゴリ

うーちゃん (183)
ラーメン (1373)
ラーメン・餃子 (98)
旭川市外のラーメン (84)
イベントのラーメン (26)
酒類・ワイン (149)
B級グルメ (206)
そば (132)
酒の肴 (52)
焼肉 (107)
パン (128)
弁当 (81)
お菓子 (103)
ファミレス (33)
昼食 (35)
居酒屋 (25)
ケーキ (29)
おにぎり (70)
ソフトorアイス (62)
内食(うちしょく) (137)
スイーツ (89)
ビール (9)
たこやき (28)
レストラン (34)
カツ丼 (20)
東京みやげ (14)
寿司 (57)
お焼き・たいやき (19)
中華 (21)
カレー (110)
住まい (7)
和食 (84)
カフェ (109)
帰省みやげ (3)
フィール旭川 (28)
インスタント (19)
ランチ (91)
サイクリングコース (1)
自転車 (10)
吹奏楽 (5)
新型インフルエンザ (11)
ファイターズ (2)
スキマスイッチ (1)
旭山動物園 (6)
Nene (2)
KALDI (6)
ライブ (1)
本 (3)
旅行 (1)
田んぼアート (4)
ひまわりの里 (5)
イタリアン (18)
ゲソ丼 (11)
北の恵み 食べマルシェ (9)
剣淵 (23)
美瑛・富良野昼食 (96)
小樽 (46)
東川 (60)
上川・層雲峡 (13)
深川 (22)
オロロンラインドライブ (19)
未分類 (5)
芦別 (4)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

株価ボード(β)

日めくりカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム