IMG_7193生姜ラーメン みづの

2017-03

YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~in旭川 参戦! - 2012.01.05 Thu

YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~

旭川市民文化会館大ホール

本日、息子②と参戦しました

全国ツアー5回のうち今回で3回目の参戦です

IMG_7926yui.jpg




今日は朝からソワソワ・・・

YUIさんはきっと旭川ラーメンを食べるに違いない

生姜ラーメンみづのさんでランチしましたが、居ませんでした(笑)

IMG_7912yui.jpg




連れと生姜ラーメンをいただきました

美味しかったです

IMG_7904yui.jpg




帰りに常連さんのみに配る「御年始」(布きん)をいただきました

店主さん、ありがとうございました

IMG_7915yui.jpg




話題の常盤焼きが食べたくて

みづのさんの向かいの常盤商店さんへ初訪問

店内、酔っ払いオヤジが酒飲んでました~

釜飯食べてみた~いっ

IMG_7914yui.jpg




早速、車の中でいただきました

作り置きなので、ちょっとべちょっとしてたかな

IMG_7920yui.jpg

旭橋の形をしていて、黒あん、白あんともに@120円



正午過ぎ、ツアートラックをチェックしに文化会館へ

デコしてない普通のトラックが3台停まってましたヨ

さぁ~いよいよです

IMG_7923yui.jpg




帰宅後、トースターでさっと焼いたらカリカリして美味しかった

IMG_7927yui.jpg




連れに送ってもらってPM5:30文化会館到着(会場は6時)

既に500人以上並んでました

グッズを買いたいのか~

と思ったら、グッズ買う人少なかったかな~

とにかく札幌よりも中高生が多かった

息子②と同じ高校生もたくさん来てたようです

PM6:30開演

YUIさん、キレイだし歌もギターも上手でした

失礼かもしれないが、歌が上手くなったと思います

ギターの男性は北海道出身、ベースの男性も北海道に住んだことあるので

第二の故郷だと言ってました

ラーメンの話、旭山動物園に行ってみたいという話・・・

ぐだぐだの話のようで、ファンとしてはいつものYUIさんの楽しい話でした

あっという間の2時間・・・紅白の旗振ってダンシングもしたし~

とっても楽しいライブでした

旭川に来てくれてありがとう、YUIさん

ライブ慣れしてない旭川ですが、ファンはノリノリだったからか

「旭川のお客さん、あったかいね!」とYUIさんは喜んでましたヨ

IMG_7937yui.jpg
前から6列め、といっても2階席(爆)
斜めの端っこなので実質2階の最前列
ZEPP札幌の2階席よりも近くで観ることができました



ゆっぴぃに「またね~」

IMG_7940yui.jpg




お祝いのお花もありましたヨ

IMG_7941yui.jpg




夕食がまだだったので

先日オープンしたみよしのさっぽろ旭川4・6店さんへ初訪問

IMG_7948yui.jpg




息子②がみよしの盛カレー580円を注文したので

同じものを注文

出てきてビックリ

大盛りカレー+ぎょうざ6コ+半熟たまご

連れが迎えに来るまでゆっくり食事

お腹いっぱいです。美味しかったワ

IMG_7947yui.jpg




ツアーグッズ買いました

携帯ストラップ2コ、Tシャツ、タオル・・・7,400円

チケット代(6,300円)よりも高かった(笑)

IMG_7950yui.jpg



デザインTシャツ(表)

5th Tourを表す「5」の形のロープが象徴的なイカリモチーフ

IMG_7954yui.jpg




デザインTシャツ(裏)

バックプリントはツアースケジュール入り

IMG_7955yui.jpg




「Cruising」の文字が暗闇で光るビッグサイズのタオル

IMG_7956yui.jpg


私用は、この携帯ストラップのみ(笑)

なかなか素敵なデザインです

IMG_7951yui.jpg




うーちゃん、ただいま~

楽しかったよ~

IMG_7953yui.jpg


今日は、ぐだぐだの話になってしまいました

明日から仕事始めです

おやすみなさ~いっ








いつも応援して頂きあリがとうございます
↓ランキングに参加しています、一日一回有効です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村のウェスティランキングに参加してます
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
☆1日ワンクリック有効です☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kitadora

Author:kitadora
頑固で気が強いウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)と暮らす北海道旭川在住のB級グルメを愛してやまないkitadora。
2006年4月2日生(♂)ウエスティのうーちゃんの成長記録と旭川ラーメン中心のB級グルメレポートを写真満載でお届け中!

FC2カウンター

最新記事

口コミグルメサイト[食べログ]

参加してます!

カテゴリ

うーちゃん (183)
ラーメン (1380)
ラーメン・餃子 (98)
旭川市外のラーメン (84)
イベントのラーメン (26)
酒類・ワイン (149)
B級グルメ (206)
そば (133)
酒の肴 (52)
焼肉 (107)
パン (128)
弁当 (81)
お菓子 (104)
ファミレス (33)
昼食 (35)
居酒屋 (25)
ケーキ (29)
おにぎり (70)
ソフトorアイス (62)
内食(うちしょく) (137)
スイーツ (89)
ビール (9)
たこやき (28)
レストラン (34)
カツ丼 (20)
東京みやげ (14)
寿司 (58)
お焼き・たいやき (19)
中華 (21)
カレー (112)
住まい (7)
和食 (84)
カフェ (109)
帰省みやげ (3)
フィール旭川 (28)
インスタント (19)
ランチ (92)
サイクリングコース (1)
自転車 (10)
吹奏楽 (5)
新型インフルエンザ (11)
ファイターズ (2)
スキマスイッチ (1)
旭山動物園 (6)
Nene (2)
KALDI (6)
ライブ (1)
本 (3)
旅行 (1)
田んぼアート (4)
ひまわりの里 (5)
イタリアン (18)
ゲソ丼 (11)
北の恵み 食べマルシェ (9)
剣淵 (23)
美瑛・富良野昼食 (96)
小樽 (46)
東川 (60)
上川・層雲峡 (13)
深川 (22)
オロロンラインドライブ (19)
未分類 (5)
芦別 (4)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

株価ボード(β)

日めくりカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム