IMG_7193生姜ラーメン みづの

2010-05

イオン旭川西SCの拉麺浪漫街が・・・ - 2010.05.31 Mon

イオン旭川西の拉麺浪漫街がなくなってました・・・
子供からの情報で、さっき会社帰りにチェックしてきました・・・

IMG_7110.jpg

ゲームコーナー以外全部閉店へ・・・
いや~っ、驚いたね・・・ラー店閉店跡の休憩利用は、みっともなかったので・・・
再起を祈ります・・・リニューアルオープン・・・何が出来るのか楽しみだナ

①3階の風月は、5月27日1階に移りオープン
②3階の工房加藤ラーメンは、6月中旬に2階フードコートに移りオープン・・・
 フードコートとは・・・格下げだネ・・・
 加藤ラーの名前を使ってファーストフード群に行って欲しくないな
 ケンタの左だヨ・・・加藤ラーメンの左には、蕎麦・丼の克というお店がオープン予定!
③1階の中華は、閉店し・・・近日中に札幌の中華暖流がオープン・・・
④「らあめん がんてつ」と「いってつ庵 まつ田」は?
 「いってつ庵 まつ田」は、1階に移るという話もあるが・・・
 今日見たところ他の閉店情報ないし・・・
 空きスペース無いと思うが・・・お味的には・・・good byかナ・・・
 「らあめん がんてつ」は、旭川ラー好きなアタイですから・・・ノーコメント

夏休み前にオープンしたいんだろうネ・・・
アレだけ土日は、たくさんの来店客がいるのに・・・
食事のお店が充実していなかったイオン旭川西SC・・・

保証金・家賃を下げて・・・
集客できる美味しい食事のお店を取り揃えて欲しいものですネ

うーちゃん、下の子の帰りを待ってます・・・
いよいよ明日は、高校の全校クラス対抗合唱コンクール・・・文化会館にて・・・
今夜は、某幼稚園をクラスで貸切り・・・遅くまで最後の合唱の練習らしい・・・

IMG_6356.jpg

勉強といい・・・部活といい・・・今回の合唱といい・・・
燃え方が違うんだね・・・「シマレ ガンバレ」

アタイは、シラケ世代だったからねぇ~・・・

IMG_6355.jpg


ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

ウエスティ好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ついでに旭川情報好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

1日ワンクリック有効です☆
 

祝、2万ヒット! - 2010.05.31 Mon

ブログ始めて1年超えて・・・
おかげさまで2万ヒット達成しました・・・
ほとんど身内のクリックかな・・・

いや、そんなことない・・・皆様のおかげです・・・

ゆっくりと1日1件を目標に更新していきますので、
これからもよろしくお願いしますネ

IMG_7023.jpg

今晩、さっき取材してきたことアップします・・・酔いつぶれる前に更新しなくちゃ

IMG_7030.jpg

ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

ついでに旭川情報好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

ウエスティ好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

1日ワンクリック有効です☆

うーちゃんも大運動会・・・ - 2010.05.30 Sun

カムイの杜でお散歩うーちゃん・・・
昨日に続いて、今日も天気良かったヨ
今日小学校の運動会が多かったみたいだね・・・
ウチの地区も運動会・・・
孫でも出来るまでもう縁がなくなっちゃって・・・寂しいもんすけです

うーちゃんの散歩で、今シーズン2回目のカムイの杜へ・・・

駐車場に着いたら、まずごはんタイム・・・
食べるとすぐ大きいほうを・・・食事中の方、ゴメンネ、ゴメンネ~っ

IMG_7077.jpg

さっ、うーちゃん・・・思いっきり遊ぼうよっ

IMG_7078.jpg

かわいいタンポポが沢山咲いてました・・・
うーちゃん、テンション上がりまくりっ・・・

IMG_7084.jpg

上に下にと・・・勝手に遊んでくれて・・・アタイは、楽チンだワ

IMG_7087.jpg

駐車場ほぼ満車・・・うちの社員のマイカー見っけ
家族サービスしてるんだね・・・夕べの取引先との懇親会・・・お疲れさん

IMG_7090.jpg

テントは10張り程度・・・バーベキューしながら子供とサッカー・野球・バドetc・・・
まだ水遊びにはチト寒いが・・・わくわくワンダーエッグ等大入り満員だったみたい

IMG_7098.jpg

ダイジな水分補給しなくちゃネっ

IMG_7093.jpg

うーちゃん、カムイの杜で大運動会でした・・・
ちなみに隣接する富沢小学校の運動会やってました・・・人数少ないながら・・・
盛り上がってました~っ・・・

カムイの杜公園
旭川市神居町富沢

ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

ウエスティ好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ついでに旭川情報好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

1日ワンクリック有効です☆

四條庵さんの出前ラーメンを・・・ - 2010.05.30 Sun

出勤日の土曜日ランチは出前か宅配弁当です・・・
いつもはお蕎麦をツルツルっといただきますが・・・
たまにはお蕎麦やさんのラーも良いかな?っつうわけで・・・

カツ丼セットでおなじみの四條庵さんから、
会社のお昼でラーメンを出前していただきましたヨ

四條庵さんカツ丼セット前回記事

きました、醤油ラーメン600円
しかもお昼ジャスト12:00に到着・・・

IMG_7048.jpg

麺は、加水率低い旭川ラー麺の中細ちぢれ麺・・・
出前を考慮して採用しているのだろうか?
・・・と思わせるようなしっかりとしたもちもちシコシコの麺だ
スープも蕎麦がはいっていてもおかしくないようなスープとは違って・・・
昔懐かしの給食で出ていたンマいラーメンのような・・・
しかもアツアツで・・・これはなかなかのお味です・・・ンマっ
他の社員は、お蕎麦だったので・・・
「ラーメンのお味どう」って聞いてくる聞いてくる
「美味しいヨ」これが答えだっ

製麺所名・・・ゴメンなさい・・・今度聞いときます・・・
聞く価値ありの美味しい麺でした・・・
四條庵さんのお蕎麦は、東出製粉さん・・・でも東出さんは確かそば専門だったはず・・・
S動物病院や銀行で東出製粉さんの社長さんとお会いすることもあり・・・
今度伺ってみますワ

IMG_7047.jpg

会社のデスクトツプパソコン・・・壁紙は、うーちゃん・・・
しかも、おしりコスリツケ状態の・・・

IMG_7050ぶらし

この日夜は、お取引様を招いての懇親会・・・某ホテルで50名ほど・・・

IMG_7052.jpg

大好きなポテトサラダの生ハムのっけ・・・

IMG_7057.jpg

今朝のうーちゃんとのお散歩・・・ヤマは、芽吹いてきたネ・・・
うーちゃんとドライブドコ行こうかな

IMG_7045.jpg

ねぇねぇ、おとうしゃん・・・
おてんきいいですから、どこつれてってくれるでしゅか


IMG_7063.jpg

ごちそうさまでした

そば処四條庵
旭川市4条25丁目
営業時間 AM11:00~PM8:00(但し、月から木までPM3:00まで)

ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

ついでに旭川情報好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

ウエスティ好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

1日ワンクリック有効です☆

寒い日は、ラムしゃぶで・・・ - 2010.05.28 Fri

旭川、今日5月28日の最低気温3.9 度・・・
ちなみに最高気温9.8度・・・PM8:00現在、下界は6.2度

こんな夜は、鍋ですね・・・
いそのさんのラムしゃぶです・・・

IMG_6777.jpg

ご主人、「寒い日が続き商売アガッタリダヨ!」と、嘆いていました・・・
ラムと豚バラをスライスね・・・

IMG_6199.jpg

ホント、美味しい焼肉直売所を知ってよかったヨ・・・

IMG_6204.jpg

ラムしゃぶ用1kg・・・

IMG_6205.jpg

豚バラしゃぶ500g・・・

IMG_6208.jpg

土鍋にお湯を張り・・・グツグツ・・・お部屋も少し暖かくなりますネ

IMG_6206.jpg

はふはふ~っアツアツでンマンマッ・・・

IMG_6207.jpg

うーちゃん、陽の当たる場所にポジショニングして・・・

IMG_6200.jpg

時には・・・エアコン暖房の送風場所に・・・

IMG_6212.jpg

うーちゃん・・・今日会社の株主総会があって・・・
お弁当写真撮りたかったんだけど・・・
50名こっち向いて食べてるのに・・・パシャできなかったヨ・・・
って・・・そんなことより・・・○○インになっちまったダよ・・・
こんな厳しい時代に・・・

明日夜は、取引先との懇親会・・・約50名・・・
一人二次会では、サンロクのラー店攻略したいナ・・・
それが一番の楽しみだったりして・・・まじだよ

IMG_6210.jpg

ごちそうさまでした

焼肉直売所 いその
旭川市神居2条11丁目1-9
TEL(0166)62-5075
営業時間 PM6:00まで(夏場の焼肉シーズンはPM7:00まで)
定休日 月曜日

ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

ウエスティ好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ついでに旭川情報好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

1日ワンクリック有効です☆

旭川寒いです・・・ - 2010.05.27 Thu

外は、パラパラと小雨が・・・
風は、北北西 5m/s・・・結構強いです・・・

アタイん家、山の上なもんで・・・玄関外の寒暖計5℃・・・
5/27 PM8:00現在・・・
蓄熱暖房機スイッチ切ってるから、こんな夜は・・・

じゃっじゃ~ん・・・エアコンの暖房スイッチをON

IMG_7037.jpg

うーちゃん、エアコンの暖かい風が落ちてくるベストポジションを・・・
ニトリクマと陣取ってます・・・

IMG_7039.jpg

明日は、当社の株主総会・・・お弁当楽しみだな・・・
って、オ~いっ・・・もっとダイジなことあるっしょ・・・

ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

ウエスティ好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ついでに旭川情報好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

1日ワンクリック有効です☆

ラーメン・カレーの大門さんに初訪問・・・ - 2010.05.26 Wed

先日、虎の介さんで食べた後、
神居にあるラーメン・カレーの大門さんにハシゴしちゃいました・・・

平成大橋のすぐ近く・・・駐車場も広くて停めやすいヨ

IMG_7009.jpg

店内・・・コの字のカウンター席10、4人卓2、小上がり4人卓2・・・

IMG_6998.jpg

店内・・・小綺麗で清潔感あふれています・・・

IMG_6999.jpg

メニューです・・・アタイのお目当ての正油ラーメンは、550円・・・ウレシイっす
早速、正油ラーメンを注文

IMG_7000.jpg

表の看板には、スープカリーとありますが・・・メニューにはなかったヨ・・・
連れは、サスガに「続けてラーメン二杯は、キツイわ!」とのことで・・・
ポークカレー(オリジナル黒カレー)600円を注文
・・・って、オ~いっ・・・ラーメンより重たいっしょや~っ

IMG_7001.jpg

冷たい麺を熱々のスープに入れる「つけ麺」・・・次回挑戦したいワ

IMG_7002.jpg

セットメニュー・・・黒カリーも食べたい食いしん坊さんの味方・・・
セットにしようかと迷いましたが・・・
ついさっき虎の介さんでラーメン完食したばかりなのでヤメときました

IMG_7003.jpg

きました、黒カリー・・・中辛です
味見しました・・・むむっ、変わったお味・・・ンマっ・・・
ラーメンスープの味がする・・・
ラーメンスープを使ってカレールゥを作っているに違いない・・・そういう味だよ

IMG_7005.jpg

きました、正油ラーメン・・・
チャーシュー・ネギ・メンマ・・・
余計なものは入ってないシンプルな旭川正油ラーメンだね

IMG_7006.jpg

麺は、好きな製麺会社のひとつ・・・旭川製麺さん・・・
加水率低い正統派旭川ちぢれ麺・・・ちゃんとカタメンで出てきました
もちもちシコシコ・・・サスガ旭川製麺さんの麺
スープは、魚介系のダシが前面に出ているカンジ・・・ンマいラーメンだ
チャーシューがまたンマいんです・・・お腹きついのにこんな美味しいチャーシューが・・・
お腹空いてる時また来なくちゃ・・・しっかりとした豚もも肉のぶ厚いチャーシューだよ

IMG_7008.jpg

うーちゃん、またラーメンやさんハシゴしちゃったよ
実は、この日の夕食はナントお家で袋生ラーメンを・・・1日三食ラーメンかよっ・・・
ちなみにこの日の朝食は、マルちゃんの生うどんでかけうどんを・・・
麺好きなアタイでしゅから

IMG_7030.jpg

アタイの股間でオネンネうーちゃん・・・

IMG_6944.jpg

ごちそうさまでした

ラーメン・カレーの大門
旭川市神居2条21丁目
営業時間 11:00~20:00 月曜定休

ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

ウエスティ好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ついでに旭川情報好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

1日ワンクリック有効です☆

北海道大学認定、札幌農学校クッキー・・・ - 2010.05.25 Tue

札幌土産に「きのとや」製造販売の純北海道産特製ミルククッキー・・・
長男が昨日、大学院のお受験で札幌へ・・・
たかだか札幌ですけど・・・こまめにお土産買って来てくれます・・・

受験終了後、大学生協にて購入したそう・・・

IMG_6099.jpg

「感触は?」・・・「大丈夫でしょ!」・・・ホントかよっ・・・
理系は、マスター(大学院)に行かなくちゃ使い物にならへんのは、昔から・・・
合格発表まで・・・ドキドキです・・・

今年は、連れが介護関係の超難関国家試験取得・・・二男地元進学高校入学・・・
長男旧帝国大学院???となれば・・・
アタイも何か・・・自動車免許ブルーからゴールドに・・・これじゃダメかっ・・・

某国家資格取得しよっかな・・・

IMG_6106.jpg

お上品な・・・旧帝国大学のお味がしました・・・

IMG_6110.jpg

うーちゃん・・・しつけ大学行こうかっ・・・ガクレキつくかもっ・・・

IMG_6939.jpg

ごちそうさまでした

きのとや 札幌農学校

ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

ウエスティ好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ついでに旭川情報好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

1日ワンクリック有効です☆

美味しい煮玉子食べたくて・・・ - 2010.05.24 Mon

比布町蘭留に直売店がある旭川ポートリーさんへ・・・
先週、芦別道の駅で購入した産みたて玉子が美味しかったので・・・

煮玉子作るためにワザワザ比布町蘭留まで・・・自宅よりおよそ一時間
ンマい食べ物のためには・・・どんなに遠くても行きます・・・

IMG_6961.jpg

自動販売機がある建物は、コチラです

IMG_6963.jpg

日中、従業員の方が常駐しており自販機以外でも購入可

IMG_6964.jpg

じゃっ、ジャーンっ・・・玉子の自販機・・・
100円硬貨に両替出来る機械もあり

IMG_6965.jpg

アタイが購入したのは、MS玉子14~16ヶ入り¥300をふたつ

IMG_6967.jpg

ゆで卵をササッと作り・・・自家製たれに漬け込みます・・・

IMG_7014.jpg

とりあえず・・・酒の肴用に・・・まだ漬け込み方が足りなかったかも・・・
玉子の黄身がとても甘く、味があります・・・産みたての玉子はンマかった

IMG_7026.jpg

うーちゃんと近くの森林遊歩道をお散歩・・・
森の中は、ホント涼しくてキモチ良いです

IMG_7023.jpg

うーちゃん・・・思わずシャーッて、何?

IMG_7024.jpg

オマケに肛門を木道にコスリつけてる・・・オイオイっ・・・
縄張りのテリトリー範囲を広げたかな

IMG_7025.jpg

ごちそうさまでした

旭川ポートリー株式会社 第3農場直営売店
上川郡比布町蘭留 旭川から40号線を行くと、
比布スキー場へ曲がる信号機を過ぎてしばらくすると右手にあります
24時間営業

ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

ウエスティ好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ついでに旭川情報好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

1日ワンクリック有効です

らーめん虎の介さんに初訪問・・・ - 2010.05.23 Sun

5月21日オープンしたばかりの・・・
らーめん虎の介(とらのすけ)さんに初訪問です

ここは、神楽軒があったトコです・・・
らーめん虎の介さんは、伊達・室蘭・札幌に同名の店が・・・
帰りにお伺いしちゃいました
旭川店のご主人は、伊達店から来たお方だそうです・・・
ご主人とても元気で愛想良く・・・つられてパートのおばちゃん達も愛想よかったです・・・
接客業ですからアタイマエなんだけど・・・出来てないお店たくさんあるよネ

IMG_6994.jpg

麺は、最近旭川にも進出している札幌の小林製麺さんです・・・
らーめん虎の介旭川店さん江・・・とありますネ
身内では、そういうことなんでしょうが・・・
看板にも貼り紙にもメニューにも一切「旭川店」とは入れてない・・・
チェーン店であることを前面に出さない or 出したくない・・・という商法ですナ

IMG_6997.jpg

店内、カウンター席6・・・4人卓3・・・小上がり4人卓2・・・
神楽軒の時どういう机の並びだったか・・・だいたい同じであったような

IMG_6993.jpg

メニューを見てみると・・・お店のオススメを載せる先頭は・・・
「焙煎味噌らーめん」・・・こがし味噌
伊達・室蘭・札幌のラー店ですから・・・そうナンダ

IMG_6979.jpg
IMG_6980.jpg
IMG_6981.jpg

右側の頁、先頭がようやく醤油味の・・・虎の介らーめん・・・
くせのないとんこつ醤油か・・・店の名をつけるとは、醤油にも力入れてるのかな?
それとも旭川店だから、旭川ラー=醤油ラーを意識して名前つけたのかな
アタイの勝手な妄想は続くのでありました・・・

IMG_6977.jpg
IMG_6983.jpg

麺の堅さ・味の濃さ・油の量を調整していただけます・・・ウレシイっす
だけんども・・・初回ですから・・・店主の主張をまず受け止めなくちゃ・・・
調整なしで、虎の介らーめんを注文

IMG_6985.jpg

待つこと15分・・・昨日のらーめん絆さんの25分よりもマシでしたが・・・
お隣のご夫婦は、「遅い遅い」とイラついてました

きました虎の介らーめん・・・ホントとんこつラーですナ
連れがNGの海苔入りです・・・パシャ後、アタイの丼に海苔を移してきたワ

IMG_6987.jpg

麺は、札幌の小林製麺さんの中太ちぢれ麺・・・
コッテコテのサッポロラー麺です・・・「とんこつ」とはぶつかってるようナ・・・
このとんこつスープであるならば・・・やっぱし細いストレート麺で食べたいです・・・
紅生姜と辛~っい高菜もトッピングで欲しいワ

チャーシューは、ビックリするほどのペラッペラの薄さ・・・
美味しいんですけど・・・我が家の豚しゃぶよりも薄く・・・
どうやって切ったのかと思わせるほどの薄さ・・・でも、ンマかった

旭川ラーメンとは違うラーメンとして食べるには、美味しいラーメンでした

IMG_6991.jpg

まくり食い出来ず・・・

IMG_6992.jpg

精算時、次回ラーメン全品50円割引券をいただきました
せっかく道央圏出身のチェーン店ですから・・・
味噌食べたくなったら食べに来よっと

外には、親会社と製麺会社からのお花が・・・

IMG_6996.jpg

5月23日、今日の旭川最高気温は24.7℃・・・
暑い中、うーちゃんと近くのサイクリングロードでお散歩・・・

IMG_7018.jpg

川の上流から白鷺(シロサギ)が二回も低空飛行してきました・・・
ラー用のカメラでシャッターチャンスを狙ってましたが・・・ダメだった

うーちゃん、待たせてゴメンネ

IMG_7019.jpg

ごちそうさまでした
こっさり醤油味の「虎の介らーめん」、ンマかったヨ

らーめん虎の介 TORA NO SUKE (旭川店)
旭川市神楽4条14丁目2-7 ショウコー414
営業時間 AM11:00~PM8:00
定休日 火曜日

室蘭・伊達・札幌にも(有)プロジェクトタイガーさん傘下の「らーめん虎の介」あり

ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

ウエスティ好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ついでに旭川情報好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

1日ワンクリック有効です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kitadora

Author:kitadora
頑固で気が強いウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)と暮らす北海道旭川在住のB級グルメを愛してやまないkitadora。
2006年4月2日生(♂)ウエスティのうーちゃんの成長記録と旭川ラーメン中心のB級グルメレポートを写真満載でお届け中!

FC2カウンター

最新記事

口コミグルメサイト[食べログ]

参加してます!

カテゴリ

うーちゃん (183)
ラーメン (1380)
ラーメン・餃子 (98)
旭川市外のラーメン (84)
イベントのラーメン (26)
酒類・ワイン (149)
B級グルメ (206)
そば (133)
酒の肴 (52)
焼肉 (107)
パン (128)
弁当 (81)
お菓子 (104)
ファミレス (33)
昼食 (35)
居酒屋 (25)
ケーキ (29)
おにぎり (70)
ソフトorアイス (62)
内食(うちしょく) (137)
スイーツ (89)
ビール (9)
たこやき (28)
レストラン (34)
カツ丼 (20)
東京みやげ (14)
寿司 (58)
お焼き・たいやき (19)
中華 (21)
カレー (112)
住まい (7)
和食 (84)
カフェ (109)
帰省みやげ (3)
フィール旭川 (28)
インスタント (19)
ランチ (92)
サイクリングコース (1)
自転車 (10)
吹奏楽 (5)
新型インフルエンザ (11)
ファイターズ (2)
スキマスイッチ (1)
旭山動物園 (6)
Nene (2)
KALDI (6)
ライブ (1)
本 (3)
旅行 (1)
田んぼアート (4)
ひまわりの里 (5)
イタリアン (18)
ゲソ丼 (11)
北の恵み 食べマルシェ (9)
剣淵 (23)
美瑛・富良野昼食 (96)
小樽 (46)
東川 (60)
上川・層雲峡 (13)
深川 (22)
オロロンラインドライブ (19)
未分類 (5)
芦別 (4)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

株価ボード(β)

日めくりカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム