IMG_7193生姜ラーメン みづの

2010-10

らーめん工房 千家さんに3回目の訪問! - 2010.10.31 Sun

今日ハロウィーンの旭川・・・




青いハンカチ晴れでした


待ってるよ祐ちゃん




AM10:00過ぎ、義父が入院している永山の病院に洗濯物を取替えに行き・・・




未だAM10:20・・・ラーメン店の開店はAM11:00




あっ、妄想ナビで検索です




AM10;00開店の

「らーめん工房 千家」さん





前回、1時間も待たされ「二度と行かないっ!」と思ってたけど・・・




その後の様子も気になり、約半年ぶりの訪問です

1回目訪問記事

2回目訪問記事

IMG_2374せんや



カウンター席10・・・小上がり3卓

IMG_2377せんやIMG_2378せんや




アタイは、しょうゆラーメン650円

連れは、ラーメンライス派なので、

まかない飯のセットでしょうゆラーメン790円を注文

IMG_2376せんや



店主さん不在で、おかあちゃんが作ってます???


注文から11分できました、連れのまかない飯セットのしょうゆラーメン

IMG_2379せんや



アタイが注文したしょうゆラーメン

IMG_2380せんや



麺は、須藤製麺さん




麺は2分茹でていたので若干ノビてました




スープは、しょっぱくてウマイ




和風な感じのスープです




食べてる途中で、息子さんの店主さんが・・・




おかあちゃんには申し訳ないけど、次は店主さんが作ったラーメン食べたいな

IMG_2383せんや



今日のうーちゃん・・・




お散歩前にアタイにすりすり甘えて・・・膝の上にあご乗せうーちゃん

IMG_2386せんや



真っ黒なオメメとお鼻がとってもかわいいです

IMG_2389せんや



今朝AM9:00、二男は「床屋行ってくる!」とチャリで出かけて、PM6:00帰宅




帰宅するなり「ホームランしてきたっ!」




どうやら「IN東京」で散髪した後、同級生とイオンでブラブラし



チャリで4条のニトリに行ったりして、1度連れて行ったことのある




ホームランさんに同級生3人でラー食ランチしたらしい・・・うらやましいワ

IMG_2401せんや



見慣れない私服学生におばちゃんから




「どこの高校生?」と聞かれたらしい




近くのR高校近辺にどういうわけか二男の通ってる高校の先輩達がたくさんウロウロしてたとか




今日は英検の会場だったからでした・・・お前も受けろよっ




二男は、しょうゆラーメン大盛り・・・ご飯も付いてきてビックリしたとか




友達は、塩ラーメンと豚丼・・・




お互い味見しあって・・・しょうゆラーメンが一番ウマイって言ってたそうな




そりゃそーがじゃなーっ・・・龍馬観てました(笑)

IMG_2408せんや




PM3:00にイオンに一人でブラブラしに行ったら、





センターコートが人であふれてました




羽幌出身であの有名な「みのや雅彦」さんのライブでした




30分のライブ後、本人が直接サインしてのCD直売会




チハルばりの美声にファンがたくさん押し寄せてビックリとーさんでした

IMG_2413せんや




アタイの目的は、カルディさんのコーヒー豆




2Fにオープンした100キンのSeria(セリア)さん

既存100キンとは違った商品多く、見てるだけでも楽しいです


帰宅後、お昼寝してた連れに教えると・・・




「なーんで、連れてってくれなかったの!」と・・・




だって、気持ちよさそうに寝てたんだモノ・・・何か










ごちそうさまでした

らーめん工房 千家。
旭川市永山7条20丁目109-24
営業時間 10:00~14:30
定休日 不定休


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


人気ブログランキングへ

☆1日ワンクリック有効です☆

今日は何の日、出前の日!!! - 2010.10.30 Sat

平日職場のランチは、ホクトサービスさんのお弁当を・・・




あっ、


アタイは愛妻弁当ですが・・・何か




第1・3・5土曜日は、出前の日




年末、お店を譲渡する四條庵さんから出前を




チーム四條庵・・・大盛り、納豆、鍋焼き、カレー、そしてアタイのラーメン

チーム特一番・・・醤油3、塩1




他の数十人は、ホクトサービスさんのお弁当・・・A10、B7、DX3、カツ丼1、しょうが焼き2

↑ わかる人にはわかるでしょ




職場の各店メニューのファイル

IMG_2356四条



正午ぴったりに四條庵さん到着

IMG_2358四条



麺は大好きな旭川製麺さん


とっても美味しかったです

IMG_2359四条

出前は、新しく入ったおにーちゃん・・・

車に店主さん乗ってたヨ


いよいよ出前先も引き継ぎ中なんだね


帰宅後のうーちゃん

IMG_2364四条



食卓テーブルに乗っかるうーちゃんを見たくて・・・

IMG_2365四条



仕掛けてみました・・・


どうやって登るのか不思議でした

IMG_2366四条



写真には収められなかったけど・・・目の前で見ちゃいました

IMG_2367四条



登ったはいいけど・・・




家族全員で見てますから・・・すぐには食い付かず


IMG_2368四条



食べたいんですけど・・・


わたしゃーどーすりゃイイんですか~

IMG_2369四条



うーちゃん、待て待て待て~っ

IMG_2371四条



よしっ


IMG_2372四条

ごちそうさまでした

そば処四條庵
旭川市4条25丁目
営業時間 AM11:00~PM8:00(但し、月から木までPM3:00まで)
定休日 金曜日


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


人気ブログランキングへ

☆1日ワンクリック有効です☆

ハンカチ王子?アタイは手ぬぐい番長だよ(笑) - 2010.10.29 Fri

昨日、プロ野球・ドラフト会議




北海道日本ハムは1位に




斎藤佑樹投手(早大)を指名





競合した計4球団による抽選の末に




交渉権を獲得





今日の北海道は




ハンカチ王子の話題で盛り上がってます





そんな昨日、連れの仕事が立て込んでへろへろかーさんになってた




「ごめん!明日お弁当作れないから!」




昨日「お弁当なし」宣言をされ




久しぶりにホームランしようかな・・・とか




職場からホームランに行く最短コースを妄想ナビを使ってシミュレーション




いよいよお昼の時間に近づくこと1時間前、




職場からホームランまで徒歩でおよそ15~20分はかかる・・・




今日の天気予報は「晴れ」なのだが、なかなか気温が上がらない




結論・・・おばちゃんゴメン・・・




暖かい日に行きます





そーゆー事で、今日のランチは、セコマさんの菓子パンです




IMG_2342セコマ



大好きな・・・ちくわパンにチーズマヨが仲間入り




チーズマヨもウマいけど、ツナの方がやっぱりウマいかな

IMG_2343セコマ



大きな三角チョコチップパン




ケータイと比べてみて




でっかいパンシリーズのひとつ




思ったよりも軽いパンでした

IMG_2345セコマ



お昼休みは、HBCラジオの「カーナビラジオ午後一番」を聴いてます




生放送中のHBCラジオのスタジオの模様を、ストリーミングでライブ配信




お昼休み中、ラジオ聴きながらパソコンで観てます・・・




家では4時間分録音し、帰宅後、就寝まで全部聴いてます・・・




手ぬぐい番長はYASUさんと山根あゆみちゃんのファン

IMG_2346セコマ



うーちゃん、斎藤佑樹投手(早大)・・・




北海道に来てくれるだろうか




きっと「なーんだ、北海道か!在京球団が良かったのに・・・」と・・・




YASUさんと同郷の群馬出身のハンカチ王子さん




道民は、大歓迎ですよ・・・安心していらっしゃいよ




みんなで応援するから

IMG_2351セコマ



うーちゃん、明日土曜日はお仕事ですよ




出前が楽しみだわ




ドコの何を注文するか?




今夜は、寝られそーもないわ

IMG_2352セコマ

ごちそうさまでした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


人気ブログランキングへ

☆1日ワンクリック有効です☆

茄子とパスタのトマトソース煮をタジン鍋で・・・ - 2010.10.28 Thu

先日購入したタジン鍋・・・家族で大好評です



前回のタジン鍋お初記事




IMG_2214pasuta.jpg




夕食は、美味しいパスタが食べたくて・・・




簡単レシピを探しました





茄子とパスタのトマトソース煮

IMG_2234pasuta.jpg



旬のお茄子と大好きなパスタ




20分位で簡単に出来上がり・・・ウマウマ~っ

IMG_2235pasuata.jpg



今宵もクリーミーホワイトでソロ飲みです

IMG_2298pasuta.jpg



うーちゃん、今日のプロ野球の新人選手選択会議(ドラフト会議)で




北海道日本ハムは1位に斎藤佑樹投手(早大)を指名




競合した計4球団による抽選の末に交渉権を獲得




ありがとう藤井球団社長さん


IMG_2217pasuta.jpg



マー君(楽天の田中将大投手)との投げ合いが




札幌ドームで見られる日が待ち遠しいワ

IMG_2233pasuta.jpg

ごちそうさまでした

隠れ家風創作料理の店(うち)Uchan(うーちゃん)
旭川市近郊
営業時間 きまぐれ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


人気ブログランキングへ

☆1日ワンクリック有効です☆

我が家はジャワカレー中辛・・・ - 2010.10.27 Wed

今夜、連れは職場の研修会




帰りが遅いこんな夜は・・・




定番のカレーライス




ジャワカレー中辛です


IMG_2311ジャワ



後で晩酌しますので、アタイの盛りはチョン盛りでしょ?




ローストオニオンの深いコクと、香辛料の豊かな香りで仕上げた、




スパイシーで深みのあるカレーが味わえるジャワカレー中辛




タモリさんも言ってた「カレーのお肉は、チキン!」確かに違う

試してみて・・・チキンカレーを

↓ ちなみにライスは「ゆめぴりか」
二男は、「新米はべチャべチャするな~っ!」と小生意気なこと言ってました

IMG_2304ジャワ





連れの隠し味は、ハウス食品の「炒めたまねぎペースト」




甘みとコクがたまりません・・・うまぁ~っ



IMG_2317ジャワ



今日のHBC「カーナビラジオ午後一番」のテーマ




「ホニャララに感謝してます。」




アタイは・・・




もちろん連れ(妻)に感謝してます




アタイ一人では、なーんにも出来ないんだもの・・・




毎日、美味しいお弁当に・・・美味しい酒の肴を作ってくれて感謝です


IMG_2308ジャワ



アタイのバス通勤も今週過ぎると一ヶ月だ




ヘトヘトとーさん、ようやく慣れてきて行き帰りの読書が楽しみに




アタイのバス路線・・・市内端っこから、街を通り抜けて




乗り換えなしで職場へ行くことが出来、体にも懐にも助かってます




今日、帰りのバスに駅前から二男が乗ってきてアタイの隣に座ってきました




学校のあと塾行って疲れたのか・・・ずぅ~っと船を漕いで、アタイによしかかってました




アタイよりもデカイですから・・・重いったらありゃしません




いくつになってもカワイイ奴め




バス降りてから話聞くと、友達とMEGAドンキに駅からバス乗って行って来たとか




ドンキといえば・・・山積みの商品




店内スッキリしていて、「そそられるモノがなかった!」とか・・・




それよりも、帰りの駅に向かうバス停で見ちゃったのが・・・




バス停横に併設されてる某女子高敷地内にあるバス待ち小屋で




そこのセーラー着た女子高生が、プカプカやってたそうな




値上がりしたのにリッチですね~っ・・・て、おいおいそーいう問題じゃないっしょ




シスターが泣いちゃうよ



IMG_2309ジャワ



カレーライスを食べ終わり、シャワー浴びて居間に戻ると




うーちゃん、食卓テーブルに乗っかってました




噂には聞いてましたが、初めて見ました




きっと、小腹が空いてテーブルの上に食べ物があると思って・・・




必死になって登ったんでしょうネ




どうやって、どっから登ったのか・・・謎です

IMG_2315ジャワ

ごちそうさまでした

カレーのお店 クレイジーうーちゃんず
旭川市外近郊
営業時間 12:00~16:00  カーナビラジオの時間帯じゃん
定休日 きまぐれ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


人気ブログランキングへ

☆1日ワンクリック有効です☆

初雪の夜はちゃんちゃん焼きで・・・ - 2010.10.26 Tue

道内は26日、




上空に強い寒気が入り込んだ影響で




11月上旬並みの冷え込みとなり、




札幌、室蘭、旭川、函館、で初雪を観測




旭川でも朝の最低気温が1・7度まで下がり




平年より3日遅い初雪




こんな夜は・・・大好きな鮭を使ったちゃんちゃん焼き




イワタニさんのカセットガスのホットプレートで

バターをたっぷりひいて・・・切れ目にレモンを挟んでいきます

↑ ココがポイント


IMG_1645ちゃん



焼き目が付いてきたら・・・引っくり返してシメジ・こんにゃく等お好きなものを

IMG_1646ちゃん



キャベツをたっぷりと乗せます

IMG_1655ちゃん



連れの自家製たれ

味噌・焼酎・砂糖のみで作ってます

↑ この焼酎がポイント

IMG_1657ちゃん



適当に鮭をほぐしつつ・・・炒めていきます

IMG_1658ちゃん



出来上がりました




鮭のちゃんちゃん焼き


ウマ~っ

IMG_1660ちゃん



どーよどーよ・・・美味しそうでしょう

IMG_1665ちゃん



クリーミーホワイトで、カンパーイッ

IMG_1584ちゃん



うーちゃん、美味しそうなニオイがプンプンしてますから


恨めしそうに見上げてますね

IMG_1672ちゃん



うーちゃん、あのね・・・




今朝、バス停降りてから職場まで・・・




ものすごく寒かったヨ




ユニクロで暖かいフリースマフラー買ったのに・・・




忘れてしまったサ




明日から絶対忘れないわ

IMG_1677ちゃん

ごちそうさまでした

きまぐれうーちゃん亭
旭川市外近郊ヤマの上
営業時間 きまぐれ
定休日 水~月

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


人気ブログランキングへ

☆1日ワンクリック有効です☆

タジン鍋で蒸し野菜を・・・ - 2010.10.25 Mon

蒸し料理ブームで売れてる「タジン鍋」




北アフリカ・モロッコの伝統的な鍋




独特の円錐形のフタは、




素材から出る水分を鍋の中で効率的に循環させるための工夫




水が貴重な砂漠地帯ならではの鍋で、少ない水分で蒸し焼きなどの調理ができ、




油の少ないヘルシーな料理が作れる




大型DIY店にて購入・・・遅っ




和平フレイズさんのIH対応アルミタジン鍋




めざましどようびでも紹介された・・・シリコン蓋


IMG_2212タジン



こうするとスッキリ収納できちゃいます

IMG_2213タジン



しょーゆこと↓

IMG_2215タジン



初メニューは・・・豚肉とたっぷり野菜の蒸し料理




嵐山ハーブ豚ばら肉・キャベツ・もやし・長ネギ・・・




てんこ盛りですが、蓋の形状のおかげでスッポリと蓋を閉められます

IMG_2220タジン



約10分くらい蒸して終了です・・・チョー簡単




一杯やりながらも作れました

IMG_2223タジン



出来上がると、こんな感じ・・・野菜たっぷりヘルシー料理ですね

IMG_2224タジン



豚肉にもしっかり火が通ってます

IMG_2225タジン



今宵も、セコマさんのG7白ワインで・・・




あっ、もちろん味ぽんでいただきます

IMG_2228タジン



うーちゃん、明日初雪かな




雪が大好きなうーちゃん・・・お散歩が楽しみだな

IMG_2232たじん



今日は給料日で・・・いつも行く某地方銀行のATMコーナー20人待ち




並ぶのがイヤだったので、近くの某信金に行ったら・・・ガラガラ




ちなみにアタイの職場の給料日は、月末です




どーして月末なんだろうか・・・謎です



IMG_2238タジン

ごちそうさまでした

隠れ家風創作料理の店(うち)Uchan(うーちゃん)
旭川市近郊
営業時間 きまぐれ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


人気ブログランキングへ

☆1日ワンクリック有効です☆

留萌お魚フェアーで甘エビを・・・ - 2010.10.24 Sun

るもいはうまい。食べたらワカル。




連れとアタイはお魚メイト会員なので




留萌管内産の新鮮な魚介類を割安で提供する




「留萌お魚フェアー」





23.24日、旭川市のホクレンショップ豊岡店と北部店で開催




前回開催の6月訪問記事




IMG_2198あまえび



AM9:10過ぎ・・・まだエビ100gプレゼントが残ってました

IMG_2251あまえび



朝獲りエビの他・・・たこ足・頭・・・殻付帆立・・・黒カレイ

IMG_2252あまえび



試食もたくさんできました

IMG_2253あまえび



たこ足(生)2本で1,000円

IMG_2256あまえび



エビ100gプレゼントがこれ・・・

IMG_2257あまえび



他にナンバンエビは1kg 1,400円を

IMG_2260あまえび



たこ足・・・生なので美味しかったです


頭狙いだったけど・・・冷凍だったので・・・生足?にしました

IMG_2261あまえび



ナンバンエビには、たまごがたっぷりと・・・

IMG_2267あまえび



活きがいいのでプリップリッです

IMG_2269あまえび



今宵も、セコマさんのG7白ワインをギュッと冷やして・・・

IMG_2270あまえび



今朝のウォーキング時・・・幻想的な東の空

IMG_2248あまえびIMG_2249あまえび




今朝のうーちゃんは、あっちこっち臭いかぎまくりで


なかなか歩いてくれませんでした・・・アタイが休みモード入ってるのがお見通しかっ

IMG_2243あまえび



おねだりうーちゃん

IMG_2268あまえぼい

ごちそうさまでした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


人気ブログランキングへ

☆1日ワンクリック有効です☆

土曜日は味噌ラーメン、ふるきさんへ・・・ - 2010.10.23 Sat

来週火曜日大雪だそうで




連れは仕事で毎日使いますので




本日はタイヤ交換を




あっ、ここ10年・・・自分でタイヤ交換しません




・・・何か、問題でも



昨年11月1日タイヤ交換記事

AM10:00目指して某タイヤメーカー直販店に行くと




駐車場すら入れない




仕方なく・・・ディーラーへ




ナンと2時間待ちだって




AM8;30からお客さんが続々と押し寄せたとのこと




予約を受け付けてもらって・・・一度帰宅し




連れと一緒にラー食することに




今日は土曜日・・・今日しか食べることの出来ないラーメンは




1、日曜が定休日のお店
2、ニンニクの効いた味噌ラーメンが自慢のお店




・・・ということで、自宅からメチャ遠い




緑が丘のラーメンふるきさんへ




前回訪問記事


IMG_2210ふるき



お店に到着したのはAM11:08




表で従業員さんが注文とってました




迷わず「味噌ふたつ!」




普段は、携帯電話を持たされて車の中で待ちますが




携帯も足りなくなり・・・アタイの携帯番号を教え




車で待つこと30分・・・さすがの人気店です



車は、本州ナンバーが多数並んでました

IMG_2208ぶらし



みそラーメンが700円・・・良心的ですね

IMG_2200ふるき



きました、みそラーメン

IMG_2202ふるき



豚骨・鶏がら・香味野菜をじっくり煮込んだ透明スープに




2種類の赤味噌をブレンドした特製味噌ダレと生ニンニク、




旭川製麺さんの中細縮れ麺とほどよく絡み合ってる




しょっぱくて油濃く・・・濃厚なみそラーメン




ここのみそは絶品です

IMG_2204ふるき



ウマ~っ





まくり食いです




あっ、ここにも龍伝説・・・ウマいはずだわ

IMG_2207ふるき



うーちゃん、朝のお散歩出発前




蓄熱暖房機前でぬくぬくと

IMG_2181ふるき



今朝も冷えましたので(最低気温4.6℃)




レインスーツ着せてのお散歩でした

IMG_2184ふるき



うーちゃん、二男がシャワーに入ってる間に




二男のユニクロ三点セット(フリース・パンツ・シャツ)を崩して寝床に




ホント賢いうーちゃんだわ

IMG_2240furuki.jpg

ごちそうさまでした

ラーメンふるき
旭川市緑ヶ丘3条1丁目
営業時間 AM11:00~材料無くなり次第閉店
定休日 日曜日
駐車場 表3台 裏10台可

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


人気ブログランキングへ

☆1日ワンクリック有効です☆

ラーメン専門つるやさんで正油ラーメンを・・・ - 2010.10.22 Fri

PM4:30から二男と連れが塾の三者面談




3月、高校合格発表の翌日に申し込み(金39)




毎日、学校帰りに授業を受け




授業と言っても衛星(DVD)による全国統一の・・・




自分専用のブースにこもり・・・ヘッドフォンして・・・




時代は変わるモンスケ




今回、11月から始まる新2年生の年間受講プランの説明を受け




新年度の受講料を提示されたみたい(金52)




高校で塾???




アタイの時代は進研ゼミしかなかったのに・・・やってないけど(笑)




せっかく高校の授業料無償なのに



ブツ・・・ブツ・・・ブツ




三者面談終了とアタイの業務終了時間がほぼ合ってたので




車でお迎えしてもらって・・・3人でラー食することに




昭和47年創業の老舗で昔風のあっさり味を堪能できる・・・




ラーメン専門つるやさんに13ヶ月振りの訪問




前回訪問記事




IMG_2171つるや



夜、訪問したのは初めてです


さすがに夜はガラガラでした・・・オススメかも

IMG_2167つるや



メニューは、とてもシンプル




基本三味の他は、野菜とチャーシューと野菜チャーシューしかありません




正油ラーメン3つとライス(二男)と小ライス(連れ)を注文

IMG_2166つるや



きました正油ラーメン


チャーシュー・ネギ・メンマ・・・三種の神器だ

IMG_2162つるや



麺は、大好きな加藤ラーメンさん

中細ちぢれ麺にも色がつくほど黒いスープ

ちょっともの足りないかどうかのギリギリ絶妙なあっさり感

正油ラーメンの醤油は、切らすことなくつぎ足されたチャーシューのタレだとか

IMG_2165つるや



スゴクあっさりしているので・・・


まくり食いだぁ~っ


ここにもありましたヨ・・・龍伝説

IMG_2169つるや



うーちゃん、今日4万ヒット越えしたよ


うーちゃんが可愛いおかげだね

IMG_2159つるや



うーちゃん、これからもヨロシク


うーちゃんとがっちり握手・・・って、おとーしゃんの手にパンが

・・・ワイロじゃないよ、いわゆる袖の下・・・同じじゃん

IMG_2160つるや



うーちゃん、「君の瞳に恋してるん!」

IMG_2176つるや

ごちそうさまでした

ラーメン専門つるや
旭川市4条19丁目
営業時間 11:00~19:30    
定休日 月曜日


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


人気ブログランキングへ

☆1日ワンクリック有効です☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kitadora

Author:kitadora
頑固で気が強いウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)と暮らす北海道旭川在住のB級グルメを愛してやまないkitadora。
2006年4月2日生(♂)ウエスティのうーちゃんの成長記録と旭川ラーメン中心のB級グルメレポートを写真満載でお届け中!

FC2カウンター

最新記事

口コミグルメサイト[食べログ]

参加してます!

カテゴリ

うーちゃん (183)
ラーメン (1348)
ラーメン・餃子 (97)
旭川市外のラーメン (83)
イベントのラーメン (26)
酒類・ワイン (149)
B級グルメ (204)
そば (132)
酒の肴 (51)
焼肉 (106)
パン (128)
弁当 (80)
お菓子 (92)
ファミレス (33)
昼食 (35)
居酒屋 (25)
ケーキ (29)
おにぎり (70)
ソフトorアイス (62)
内食(うちしょく) (137)
スイーツ (89)
ビール (9)
たこやき (28)
レストラン (32)
カツ丼 (20)
東京みやげ (14)
寿司 (56)
お焼き・たいやき (19)
中華 (21)
カレー (108)
住まい (7)
和食 (80)
カフェ (104)
帰省みやげ (3)
フィール旭川 (28)
インスタント (18)
ランチ (89)
サイクリングコース (1)
自転車 (10)
吹奏楽 (5)
新型インフルエンザ (11)
ファイターズ (2)
スキマスイッチ (1)
旭山動物園 (6)
Nene (2)
KALDI (6)
ライブ (1)
本 (3)
旅行 (1)
田んぼアート (4)
ひまわりの里 (5)
イタリアン (18)
ゲソ丼 (10)
北の恵み 食べマルシェ (9)
剣淵 (23)
美瑛・富良野昼食 (96)
小樽 (46)
東川 (55)
上川・層雲峡 (13)
深川 (22)
オロロンラインドライブ (19)
未分類 (4)
芦別 (4)

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

株価ボード(β)

日めくりカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム