IMG_7193生姜ラーメン みづの

2013-06

うーちゃんと嵐の木を見てきました~ - 2013.06.30 Sun

トマトの買い出しに美瑛方面へうーちゃんとドライブ

まずはやっぱ(野菜)237直売所さんへ

前回訪問記事

IMG_4538嵐の木




ツレは初訪問!

IMG_4537嵐の木



トマト2個入り@250円を4つ、グリーンアスパラ@350円、旭川ポートリーの玉子@200円

ほうれん草@120円、ピーマン@100円、キュウリ@100円・・・以上を購入!

IMG_4631嵐の木




ブロ友の雪花。さんからの情報で

美瑛町内の直売所を探してようやくたどり着くと・・・

AM10:05、完売でした~

IMG_4539嵐の木
↑ クリックすると「完売」の文字が・・・


うーちゃんのお散歩タイム~

美瑛小学校隣のなかよし公園で!

トイレが新しくてピッカピカ

IMG_4542嵐の木



トマトは諦めて上富良野へと向かう途中

いつものGoshさんへ

IMG_4555嵐の木




お目当ては大好きなパン

IMG_4549嵐の木




今回は胡桃と黒蜜のカール@260円、オレンジとアールグレイのカンパーニュ@560円

小っちゃい方がポム ド テール(小)@180円

IMG_4637嵐の木



うーちゃんと一緒にお散歩しました~

IMG_4558嵐の木



美瑛から上富良野の境界線近くで・・・???

嵐の木ってあれだね!

凄い車と人です

とりあえず場所わかったから帰りに寄ろう!

IMG_4560嵐の木



お目当てのランチは

上富良野にある増屋さん

前回訪問記事

IMG_4586嵐の木




ツレは大好きなカツ定食@1,200円

私はみそラーメン@750円を

IMG_4579嵐の木



上富良野町といえば・・・豚

谷口精肉店さんに立ち寄りました~

IMG_4591嵐の木




豚サガリ@170円を300g

豚ガツ@450円/300gを購入

今宵も車庫で焼肉決定!(爆)

IMG_4633嵐の木



お待たせしました!(笑)

嵐の木です

農家さんの敷地内ですから道路から見るだけです!

相変わらず路上駐車で大渋滞でしたよ

本州ナンバーかレンタカーがほとんどでした

IMG_4599嵐の木



なるほどココでしたか~

IMG_4598嵐の木




それじゃ~・・・っつうことで

うーちゃんも一緒に記念撮影

IMG_4600嵐の木



ツレがジタバタしてるんです???

「うーちゃん、重た~い!」だってさ(爆)

IMG_4606嵐の木



最後にもっと見たいかな~

とうもろこし畑でしょうか?

IMG_4604嵐の木




さらにアップすると草が・・・kitadora家状態(爆)

刈払機持参して草刈しましょうかね~

IMG_4603嵐の木




帰り道、美瑛選果さんに立ち寄り・・・

混んでましたよ~

IMG_4608嵐の木



トマト@150円を2つ購入

大好きな美瑛産ベーコンは売り切れでした

IMG_4634嵐の木



うーちゃんが一緒ですからもちろん北西の丘公園

IMG_4620嵐の木



今日は草がボーボー伸びてたわ~

うーちゃんはこの公園が大好きなんですよ!

IMG_4609嵐の木



辺別川(ベベツ)を渡ると旭川です!

またまた夢民村(むーみんむら)さんへ

IMG_4629嵐の木




トマトが安かった~

IMG_4627嵐の木




ツレはまたパンを買ってましたよ!

どんだけ食べるのでしょうかね~(爆)

IMG_4628嵐の木




パン3種とオクラを!

IMG_4635嵐の木



PM5:00

車庫で焼肉しました~

IMG_4643嵐の木




上富良野町 谷口精肉店さんの豚サガリとガツ!

なまらうまいっしょ

IMG_4644嵐の木




野菜も食べると罪悪感が無くなってしまうのは私だけ~???

IMG_4649嵐の木

ごちそうさまでした

やっぱ(野菜)237
旭川市西神楽2線24号

Gosh



関連ランキング:カフェ | 美馬牛駅




増屋食堂



関連ランキング:定食・食堂 | 上富良野駅


6月のホームラン - 2013.06.30 Sun

風薫る爽やかな季節となった今日この頃、

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

IMG_3953ホームラン


6月は4回しか訪問できなかったニューホームラン(笑)

IMG_3339ホームラン
↑ おばちゃん号に寄り添ううーちゃん号



自然クーラーが効いてます(爆)

IMG_3335ホームラン



いまさらですがメニューです!

これから食べに行こうか?という方は参考にしてくださいネ!

IMG_3394ホームラン



6月1日

みそラーメン@550円

IMG_3328ホームラン




6月2日

しょうゆラーメン@500円×2つ

ツレと美瑛ドライブの帰りに立ち寄りました。

IMG_3397アスパラ
↑ ご心配なく! この後にサービスの小ライス2つ運ばれてきましたよ(笑)



6月6日

豚丼(みそ汁)@480円

IMG_3535ホームラン




6月15日

カレーそば@450円

そうそうこの時におばちゃんから

「ラーメンふるきさんが今日オープンだよ!」て教えてくれました(笑)

IMG_3939ホームラン



サイクリング???

いいえ違います!

通勤途中の1枚ですが・・・何か問題でも?(爆)

IMG_3377ホームラン



今朝のお散歩は近所を1時間も歩きました!

知らない間に新しい家が建ったり、

車を入れ替えたご近所さんがいたり←ウラヤマシイ(笑)

うーちゃんはお疲れモード

IMG_3384ホームラン

ごちそうさまでした

ニューホームラン



関連ランキング:ラーメン | 旭川四条駅


 職場でランチ! 6月全部載せます(笑) - 2013.06.29 Sat

チャリで帰宅途中・・・なんかやってた!

IMG_4508ランチ




ジンギスカンマルシェなんですね!

お仕事土曜日の日にイベント開催されたって行けないよな~

お仕事土曜日の翌日は買物とか用事がびっしりだし・・・

完全週休2日制の方だけ楽しんでね~

IMG_4509ランチ





スルーしてください!職場ランチ6月分全部載せます!

自分的にはデータを削除するのがもったいないとでも言いますか・・・

その日その日の思い出も多少ある月でしたので!(笑)

こうして並べると職場ランチは6月の実働日数22日の内12日。

っつうことは残る10日は間違いなく外食、しかも今月はラーメンのみ(爆)

こんな記事見たってつまらないからどうぞスルーしてくださいね!




まずは・・・

6月3日

久しぶりのSUBWAY

もちろんいつもの得ポテセット!

月曜日ですからイベリコ豚の厚切りベーコン

ポテトはレギュラー、ドリンクSはアイスカフェラテ

喉かわいてたので職場まで戻る途中に飲み干してしもた(爆)

IMG_3457職場ランチ




6月4日

イレブンにて調達!

大好きな高橋カステーラ&ミルクははずせないんだよな~(笑)

あっ、100円のアメリカンドッグも美味しいよ!

IMG_3473職場ランチ




6月7日

イレブンですね!

青森煮干中華そばが気になって・・・

っつうより、おにぎり100円だったので(爆)

IMG_3590職場ランチ




煮干しラーメンはアリだけど・・・

まだ食べ慣れてないからでしょうか?

修行が足りてません(笑)

IMG_3593職場ランチ




6月11日

いつもの高橋カステーラ&ミルク

ファイターズのパンということは・・・ローソンだね!

今日もファイターズ勝ったので4位浮上かな?

優勝するかもっ!

職場近くにはコンビニが3社で8軒もあるので気まぐれで立ち寄ってます(笑)

IMG_3799職場ランチ




6月12日

イレブンだね!

ロバパンの練乳ホイップのパンはボリューミーでついつい買っちゃいます(笑)

IMG_3830職場ランチ




6月14日

シールがあるからローソンだね!

ローソンのパンは甘系が多くて・・・イレブンの方が好き

IMG_3910職場ランチ




職場の自販機

3社参入し、3台ともルーレット付きのワンコイン自販機

久しぶりにルーレット「777」が当たりました!

どーして同じ商品を押してしまったのだろうか?(笑)

IMG_3911職場ランチ




6月19日

イレブンだね!

いつもの高橋カステーラ&ミルク

そして・・・またまたアメリカンドッグ

注目は新商品のスティックメロンパン5本入り98円

このスティックメロンパン、んま~

IMG_4096職場ランチ




6月21日

ホモ弁の肉野菜炒め弁当480円+特製豚汁120円=600円

この肉野菜炒め弁当は、お気に入り~

IMG_4106職場ランチ




6月25日

またまたホモ弁(笑)

息子①が「これ美味しい!」って言ってたっけ???

おろしチキン竜田弁当480円+特製豚汁120円=600円

めちゃ美味かった~

IMG_4347職場ランチ




6月26日

イレブンね!

高橋カステラは自宅用(爆)

それにしても食い過ぎかな?

アメリカンドッグってホント美味しいよね~

IMG_4378職場ランチ




6月27日

ローソン!

6月25日から7月8日まで限定販売!

「サッポロビール園」の統括調理長が監修した、ジンギスカンメニュー3品

「ジンギスカン丼」(498円)、「ジンギスカン焼うどん」(420円)、

「手巻おにぎり ジンギスカン」(129円)

米は年に1~2回しか食べませんので・・・ウソ

「ジンギスカン焼うどん」をいただきました~

お弁当コーナーで迷ってると

スタッフさんが懸命に「本日Lチキ100円でぇ~す!」

レジで思わず「Lチキください!」と言ってしまうkitadoraです!(爆)

IMG_4382職場ランチ




そういえば・・・学生時代サッポロビール園でバイトしてました!

食事付きだったので助かりました。食事はジンギスカンではなかったヨ!(爆)

このジンギスカン焼うどん、美味しかったですよ~

IMG_4383職場ランチ





6月28日

今月最後の職場ランチは・・・

いつもの・・・もう笑うしかないですね(笑)

高橋カステーラ&ミルク、アメリカンドッグ・・・

イレブンの「濃厚練乳ミルクフランス」105円も絶品だよ!

ホントに美味しいんですもの~

IMG_4454職場ランチ



とりあえずの晩酌で~す!

野菜中心でんま~

IMG_3317ランチ


今朝のお散歩うーちゃん

IMG_3303ランチ




ちょっと目を離すと草むらに頭を・・・

ダニがつかないかと心配なんです!

IMG_3308ランチ




おとーしゃん、あしたのよていは??? BYうー

IMG_3310ランチ




またりゃーめんでしゅか~???BYうー

IMG_3316ランチ





今月まだ14杯でペースが鈍ったよ!

今年もまだ107杯しか食べてない

明日3杯ハシゴしよっか?・・・まさかね~(爆)

IMG_3319ランチ

ごちそうさまでした

ジンギスカンマルシェ


博多の地酒 吟醸如水(じょすい) ツダ酒米店 - 2013.06.28 Fri

日本酒をキンキンに冷やして飲むのが好きなkitadoraです

ツダ酒米店さんのブログで紹介している福岡の地酒

石蔵酒造さんの吟醸如水(じょすい)がとっても気になってたんです~

何といっても私好みの辛口+3(日本酒度)なんですもの!

もちろん環状1号線豊岡2条にあるツダ酒米店さんで手に入ります

IMG_4341如水

吟醸如水
アルコール分 15度
精米歩合 55%
日本酒度 +3(辛口)

詳しくはツダ酒米店さんのブログをチェックしてみてね!




ラベル横を見ると「淡麗辛口」とあります!

「如水」というネーミングですから淡麗且つ水の如くさらさら飲めるのでしょうか?

IMG_4343如水




早速飲んでみましょう

ほんのちょっとだけフルーティー

確かに水の如くと言ったら失礼かもしれませんが、さらっと飲めます。

これは私がただの呑んべオヤジだからなのかもしれないが(爆)

今度もまた美味しいお酒に出会いました

ツダさん、美味しいお酒をご紹介いただきましてありがとうございます

IMG_4344如水



翌日、さらにキンキンに冷やして最後の1杯を楽しみました~

「かーさんや、お酒がきれたよ!」(いつもはこんな呼び方しません!・・・念の為)

IMG_4362如水



おとーしゃん、にほんしゅのみしゅぎでしゅよん! byうー

IMG_4348如水



こまったのんべおとーしゃんでしゅね~ byうー

IMG_4349如水

ごちそうさまでした

ツダ酒米店
旭川市豊岡2条6丁目9番9号

石蔵酒造
福岡市博多区堅粕一丁目30番1号

「寿し処 清浜」さんの清浜弁当! - 2013.06.27 Thu

お客さんの会に出席し、美味しいお弁当をいただきました~

朝から研修だったのでお腹がペコペコ(笑)

他所でいただくお弁当って楽しみ~

期待大です!

末広にある「寿し処 清浜」さんです

創業33年というから老舗のお寿司屋さんですね!

幹事さんに伺いますと・・・

清浜弁当1,050円だそうです

このボリュームでお味噌汁付き

IMG_3276清浜

おっきなシュウマイが食べ応えあって美味しかった~

是非、お店に伺わなくちゃ

平日ランチ880円なんですって

IMG_3298紀伊浜

ごちそうさまでした

清浜

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:寿司 | 新旭川駅南永山駅永山駅



↑ 地図の位置は修正申請中です。R40に面してます!

一番高いメニューに挑戦! カツ定食1,150円 里宝亭 - 2013.06.26 Wed

我家の第二食堂、里宝亭さんにツレと訪問

IMG_3273里宝亭




いつものおきまりの・・・焼き台に箱ティッシュ(笑)

IMG_3259里宝亭




最近は、みそラーメンが多いですね!

だって美味しいんだもん(笑)

今回は二人ともラーメンモードではなかったんだよな~

IMG_3260里宝亭




全メニュー制覇してないけど・・・

気になって仕方なかったのが一番高いカツ定食1,150円

・・・っつうわけで、カツ定食@1,150円を2つ注文

IMG_3261里宝亭

厨房から「ドンドンドンっ!」と肉を叩いてる音が鳴り響いてきました!

期待大ですね~



きましたカツ定食!

IMG_3262里宝亭




ご飯、二段重ねのカツ、大盛りの新鮮サラダ、ウインナー&片目焼き!

IMG_3263里宝亭




ホラね!

カツは二段重ねでしょ

IMG_3265里宝亭




この味噌汁、出汁が濃くって絶品なんです~

IMG_3267里宝亭




大好きなトマト&キュウリ

ボリューミーなサラダでお腹いっぱいになりました

IMG_3270里宝亭




マヨの最後の使い方教えたかったわ~(爆)

IMG_3272里宝亭




AM5:00、早朝からのお散歩うーちゃん!

すっかりと緑濃い風景となりましたね~

IMG_3258里宝亭




欲張りうーちゃん!(爆)

IMG_3274里宝亭

ごちそうさまでした

里宝亭



関連ランキング:定食・食堂 | 近文駅


「ず」じゃないよ、「づ」だよ!生姜ラーメンみづの - 2013.06.25 Tue

ツレが残業だったので堂々とソロでチャリラー夕食です(爆)

kitadora地方は、

9ヶ月ぶりに再開したラーメンふるきさんでフィーバー(死語かな?)しておりますが・・・

忘れちゃならねぇ人気ナンバー1のラーメン専門店!

生姜ラーメンみづのさんにチャリラーしました

ブログでは21回目となりました~

前回訪問記事

IMG_3228みづの



店内、昭和レトロなイイ感じ

芸能・スポーツ関係の色紙は100枚以上

カウンターはなく、4人掛け椅子卓がずらりと並んで30席ちょっとあります!

IMG_3219みづの



そうそうみづのさんは「す」にテンテンじゃないよ

「つ」にテンテンだよ(爆)

IMG_2286みづの



いつものしょうがラーメンを大盛り780円で注文 (

もちろん、麺はカタメ!でお願いしました~

IMG_2284みづのIMG_2285みづの
↑ クリックすると拡大します!




10分くらいできました

アッツアツのしょうがラーメン!

久しぶりの大盛りです

しょうがラーメンは、しょうゆ味のみ

チャーシュー、ネギ、メンマ・・・

すりおろしタイプの生姜のイイ香りが食欲をそそるんだわぁ~

IMG_3221みづの




麺は、㈱加藤ラーメンさん・・・しっかりとカタメンです

いわゆるパーマが緩めのストレートに近い中太麺

みづのさんの麺が大好きです!

IMG_3223みづの




スープは透き通った醤油ベース

豚骨をベースにあっさり系の極うまスープ

生姜はすりおろされてスープに入ってるタイプ

生姜は30年以上続けて高知から取り寄せてるんだとか

すりおろした生姜ですから・・・

一滴も残さずに飲んでくださいネ!

カラダもココロもポカポカです

IMG_3224みづの




美味しいラーメンは、店主さんへの感謝の意を込めて

まくり食い~

IMG_3227みづの



帰宅後、

JR千代ヶ岡駅近くのやっぱ(野菜)237 農産物直売所さんで購入した・・・

トマトとグリーンアスパラで晩酌です!

旬ですな~

IMG_4333みづの



マヨの最後はこうやって使うべし!(爆)

IMG_4330みづの





うーちゃんは、美味しいモノわかってるんです!

トマ~トだいしゅき~ byうー

IMG_4327みづの

ごちそうさまでした

みづの



関連ランキング:ラーメン | 旭川駅旭川四条駅新旭川駅

みそラーメンも黒カリーも旨い! ラーメン・黒カリー大門 - 2013.06.24 Mon

ツレとラー夕食しました

神居にあるラーメン・黒カリー大門さん

5回目の訪問です

前回訪問記事

IMG_3206大門



店内、こじんまりとしてますが・・・

U字型カウンター8席、テーブル2席×1卓・4席×1卓、

小上がり6席×2卓

計26席

IMG_3182大門IMG_3184大門IMG_3183大門




私は、前回初めて食べてハマった・・・

みそラーメン&黒カリー(ミニ)@850円を注文

ツレは、初めてカツカレー@700円を注文

IMG_3185大門IMG_3186大門




次回は、みそカレーラーメンいっちゃうかも?(笑)

IMG_3187大門IMG_3188大門




15分くらい待ってきました

IMG_3189忠別川サイクリングコース




カツカレーです

この黒カリー絶品です!

もうちょっとルゥが多いといいな!と言ってました

IMG_3192大門




カツを1切れ味見させてくれたよ!

あっ、美味しいじゃん

IMG_3202大門




みそラーメン&黒カリー(ミニ)です!

IMG_3193大門




もやしたっぷりのみそラーメン

IMG_3194大門




麺は、旭川製麺さん・・・

加水率低めのパーマ(縮れ)が弱い細めの麺・・・ちゃんとカタメンで出てきました

もちもちシコシコ・・・サスガ旭川製麺さんの麺

おいしかったよ~ん

IMG_3197大門




みそスープは魚介系!

みそで魚介系は珍しいですね。

正油ラーメンよりもみそラーメンの方がかなりインパクトがあります!

IMG_3199大門




いつもの・・・みそラーメンには一味をどっさりんこ(爆)

IMG_3200大門




旨いっ・・・濃厚ではないもののスパイスがしっかりと効いてる

カタメに炊いたご飯がチョウんめ~

IMG_3203大門



福神漬が入ってる愛嬌のある狸の器

こんなおじさん見たことあったな(笑)

IMG_9232大門



サントリーウイスキー プレミアム角瓶で晩酌です!

IMG_3208大門



ハイボール&ゴトウくんせいのコラボ

んま~

IMG_3215ゴトウくんせい




おとーしゃん、とまとは???

IMG_3210大門

ごちそうさまでした

大門



関連ランキング:ラーメン | 神楽岡駅

なまら旨い笹竹の炭火焼き 車庫で焼肉(3回目) - 2013.06.23 Sun

大雪山がキレイだったな~

雪が少なくなってきましたネ!

IMG_4265笹竹


ツレがお仕事日曜日の今日、一人で直売所訪問です!(笑)

ブロ友の雪花。さん(晴れたらいいね。)からの紹介

JR千代ヶ岡駅近くのR237富良野街道沿いにあるんです!

やっぱ(野菜)237 農産物直売所に初訪問

IMG_4234笹竹




実は昨日、途中まで行ったのですが

JR千代ヶ岡駅の場所がわからなくて、西神楽の夢民村まで行って引き返してました

今朝、お出かけ前に検索すると旭川市最南端の駅だったのですね!

もう一つ向こうの駅でした(笑)


やっぱ(野菜)237 農産物直売所さんです!

名前は聞いてなかったけど、きっとここだと思います(爆)

IMG_4233笹竹



お目当てはトマト

雪花。さん情報通りに13番農家さんが作ったトマト3個入り@250円を3つ

大好きなグリーンアスパラは6番農家さんが作ってるんですね!350円を1つ購入

IMG_4235笹竹




晴れて直売所特別会員に

IMG_4243笹竹
IMG_4242笹竹



帰宅後、うーちゃんとまったりんこしてましたが

11時を過ぎるとお腹がペコペコになってきましたので

ソロラーして来ました!

私の大好きな六条軒さんに訪問で~す

IMG_4248笹竹




野菜味噌ラーメンにハマってるんです

美味しかった~

IMG_4253笹竹



せっかく街まで行ったので

車庫で焼肉用にホルモンを買いに豊岡へ

焼肉直売所 黒べこさんへ2回目の訪問です!

前回訪問記事

IMG_4267笹竹




前回食べて美味しかった上ガツ@200円を300g

直腸@180円も300g購入

IMG_4266笹竹




PM5:00

ツレが帰宅したので炭熾しスタート!

もちろん、ビールを飲みながら

IMG_4275笹竹




二人ぶんですからこんなもんですかね!

IMG_4277笹竹




ビジネスファームそ菜センターさんの絶品しいたけも参戦です

IMG_4285笹竹




ビールがススムくん(爆)

IMG_4286笹竹




道の駅「絵本の里けんぶち」内にある農産物直売所で購入した笹竹

炭火で焼きます!

IMG_4295笹竹




焼けたら皮を剥いてマヨをちょこっと浸けて食べると美味しいんですよ~

IMG_4293笹竹




ほらほら~

美味しそうでしょ

IMG_4296笹竹




うーちゃんの大好物

あとでトマト食べようね~!(笑)

IMG_4239笹竹




お散歩うーちゃん

なんだかんだと今シーズン3回目の車庫で焼肉しました!

何回できるべか?

IMG_4230笹竹

ごちそうさまでした

やっぱ(野菜)237
旭川市西神楽2線24号

黒べこ



関連ランキング:その他 | 南永山駅旭川四条駅新旭川駅

剣淵~鷹栖 食べ歩き - 2013.06.23 Sun

2013年6月22日美味しい蕎麦を食べたくてツレと和寒へ

身内にご不幸があったようで臨時休業でした

5月25日に次いでこれで2回目振られてしまいました(笑)

今年は食べられるのかな~

IMG_4115剣淵



ここまで来ちゃったら剣淵までまた足を延ばし

道の駅「絵本の里けんぶち」内にあるレストランムーニャさんでランチ!

ツレは、ミックスフライ定食

IMG_4137剣淵




私は、もちろんいつもの醤油ラーメン

IMG_4130剣淵



道の駅左側に併設されてる農産物直売所では

珍しい笹ダケが!

IMG_4144剣淵




サニーレタス100円、たけのこ300円、しそ100円、馬鈴薯200円を購入

IMG_4176剣淵




うーちゃんへのお土産はエゾジャーキー

鹿肉のジャーキー500円

IMG_4174剣淵



鷹栖峠を通って帰るので鷹栖町でラーメンのハシゴです(笑)

レストラン さん・さん に初訪問!

IMG_4163剣淵




全てワンコインなんです!

ツレも私も醤油ラーメン500円をいただきました。

豆腐料理一品とフルーツまで付いてワンコインなんですよ

IMG_4154剣淵




自分で作るソフトクリーム200円も

巨峰なんですが・・・ヘタッピでしょ(爆)

IMG_4162剣淵

この時点でかなりお腹がいっぱいいっぱいになってました(笑)



あまり教えたくないけど同じ食いしん坊さんのために・・・

「しいたけがめちゃめちゃ美味しい!」と知人から聞かされ気になってたトコ

2回目の訪問!

ビジネスファームそ菜センターさん!・・・鷹栖町14線9号

IMG_4169剣淵




ハネモノ300円

バター醤油だね

IMG_4172剣淵




鷹栖町から旭川の市街地を横断して西神楽にある夢民村

IMG_4171剣淵




がーん!お目当てのトマトは完売

グリーンアスパラ298円と赤かぶ@90円を2つ

IMG_4173剣淵



夕方になってもお腹が空かなかったので焼肉はやめてコンビニで済ませました(笑)

IMG_4207剣淵
ちなみにツレはホモ弁でした(笑)



TVCMで流れているゲンコツメンチもいただきました150円

IMG_4208剣淵




ビールがススムくん

IMG_4210剣淵




野菜が足りないよね~

夢民村で購入したグリーンアスパラを茹で・・・

IMG_4221剣淵




笹ダケをグリルで焼いて・・・

美味しかったよ~

IMG_4226剣淵



うーちゃんと夕方お散歩

キレイな芝生は気持ちいいな~

IMG_4202剣淵




うーちゃんが大好きなエゾジャーキー!

IMG_4218剣淵

ごちそうさまでした

道の駅 絵本の里けんぶち



関連ランキング:洋食 | 剣淵駅東六線駅



レストラン さん・さん
鷹栖町14線17号

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kitadora

Author:kitadora
頑固で気が強いウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)と暮らす北海道旭川在住のB級グルメを愛してやまないkitadora。
2006年4月2日生(♂)ウエスティのうーちゃんの成長記録と旭川ラーメン中心のB級グルメレポートを写真満載でお届け中!

FC2カウンター

最新記事

口コミグルメサイト[食べログ]

参加してます!

カテゴリ

うーちゃん (183)
ラーメン (1348)
ラーメン・餃子 (97)
旭川市外のラーメン (83)
イベントのラーメン (26)
酒類・ワイン (149)
B級グルメ (204)
そば (132)
酒の肴 (51)
焼肉 (106)
パン (128)
弁当 (80)
お菓子 (92)
ファミレス (33)
昼食 (35)
居酒屋 (25)
ケーキ (29)
おにぎり (70)
ソフトorアイス (62)
内食(うちしょく) (137)
スイーツ (89)
ビール (9)
たこやき (28)
レストラン (32)
カツ丼 (20)
東京みやげ (14)
寿司 (56)
お焼き・たいやき (19)
中華 (21)
カレー (108)
住まい (7)
和食 (80)
カフェ (104)
帰省みやげ (3)
フィール旭川 (28)
インスタント (18)
ランチ (89)
サイクリングコース (1)
自転車 (10)
吹奏楽 (5)
新型インフルエンザ (11)
ファイターズ (2)
スキマスイッチ (1)
旭山動物園 (6)
Nene (2)
KALDI (6)
ライブ (1)
本 (3)
旅行 (1)
田んぼアート (4)
ひまわりの里 (5)
イタリアン (18)
ゲソ丼 (10)
北の恵み 食べマルシェ (9)
剣淵 (23)
美瑛・富良野昼食 (96)
小樽 (46)
東川 (55)
上川・層雲峡 (13)
深川 (22)
オロロンラインドライブ (19)
未分類 (4)
芦別 (4)

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

株価ボード(β)

日めくりカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム