IMG_7193生姜ラーメン みづの

2017-02

なごやか亭名物“こぼれいくら”が食べたくて・・・ 鮨処 なごやか亭 福住店 - 2016.10.05 Wed

2016年9月初訪問【こぼれいくら他】

所用で札幌へ
ランチでラーメン食べたかったけど、
バ様(実母)含め6人いるから却下(涙)
「なごやか亭という美味しい回転寿司はどう?」
姉貴夫婦からの提案
なごやか亭といえば、TVで観たことあるな。
なごやか亭名物“こぼれいくら”が食べたくて・・・ 
鮨処 なごやか亭 福住店さんへ訪問!!
いつもの様に詳しい場所等は、食べログで確認願います!(笑)

IMG_0214なごやか亭

IMG_0216なごやか亭




土曜日正午前の訪問
暖簾を潜り、お店の中へ・・・
「いらっしゃいませ~」
元気で明るいスタッフさん達の威勢のいい声が飛んできます。
10分くらいの待ち時間で、ボックス席へと案内されました。

そうそう、なごやか亭といえば
こぼれいくら
早速注文してみましょう!

IMG_0213なごやか亭




注文すると・・・
なごやか亭名物"こぼれいくら"パフォーマンス
太鼓を叩いて始まります!
店内全員に注目され、ちょっと恥ずかしかったな~(笑)
たっぷりの美味しそうないくら
これでもかっ!これでもかっ!
「わっしょい、わっしょい!」の掛け声とともに盛られるんだ!
お祭りパフォーマンスは店内全体で盛り上がります。

IMG_0205なごやか亭

IMG_0206なごやか亭




なごやか亭名物“こぼれいくら”@540円+税
いくら大好きっ!

IMG_0207なごやか亭




自分が食べたモノを紹介します!
得々3貫盛
サーモン・甘えび・えんがわ
@230円+税

IMG_0197なごやか亭




自家製〆さば@190円+税を2皿

IMG_0198なごやか亭




サーモン3点盛
生サーモン・トロサーモン・ネギサーモン
@320円+税

IMG_0199なごやか亭




まぐろづくし
天然まぐろ・ビンチョウまぐろ・ネギまぐろ
@270円+税

IMG_0200なごやか亭




愛媛県宇和島産
みかん愛鯛(あいたい)
@270円+税を2皿

IMG_0201なごやか亭




本日のアラ汁

IMG_0202なごやか亭




鹿児島県東町産
翼の鯖(つばさのさば)
@420円+税を2皿

IMG_0208なごやか亭




真いか@140円+税を2皿

IMG_0209なごやか亭




アッツアツ
いかげそ唐揚げ


IMG_0210なごやか亭




kitadora亭名物“こぼれうーちゃん”

IMG_0282なごやか亭

美味しい回転寿司でした。
人気なのがわかるな。
ごちそうさまでした
※無断転載禁止

鮨処 なごやか亭 福住店



関連ランキング:回転寿司 | 福住駅

関連記事

美味しいジェラートが食べたくて・・・ GELATERIA GELABO(ジェラッテリア ジェラボ) «  | BLOG TOP |  » 美味しい旭川塩ラーメンが食べたくて・・・ らーめん屋 幸来軒

プロフィール

kitadora

Author:kitadora
頑固で気が強いウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)と暮らす北海道旭川在住のB級グルメを愛してやまないkitadora。
2006年4月2日生(♂)ウエスティのうーちゃんの成長記録と旭川ラーメン中心のB級グルメレポートを写真満載でお届け中!

FC2カウンター

最新記事

口コミグルメサイト[食べログ]

参加してます!

カテゴリ

うーちゃん (183)
ラーメン (1353)
ラーメン・餃子 (98)
旭川市外のラーメン (83)
イベントのラーメン (26)
酒類・ワイン (149)
B級グルメ (204)
そば (132)
酒の肴 (51)
焼肉 (106)
パン (128)
弁当 (80)
お菓子 (92)
ファミレス (33)
昼食 (35)
居酒屋 (25)
ケーキ (29)
おにぎり (70)
ソフトorアイス (62)
内食(うちしょく) (137)
スイーツ (89)
ビール (9)
たこやき (28)
レストラン (32)
カツ丼 (20)
東京みやげ (14)
寿司 (56)
お焼き・たいやき (19)
中華 (21)
カレー (108)
住まい (7)
和食 (80)
カフェ (104)
帰省みやげ (3)
フィール旭川 (28)
インスタント (18)
ランチ (89)
サイクリングコース (1)
自転車 (10)
吹奏楽 (5)
新型インフルエンザ (11)
ファイターズ (2)
スキマスイッチ (1)
旭山動物園 (6)
Nene (2)
KALDI (6)
ライブ (1)
本 (3)
旅行 (1)
田んぼアート (4)
ひまわりの里 (5)
イタリアン (18)
ゲソ丼 (10)
北の恵み 食べマルシェ (9)
剣淵 (23)
美瑛・富良野昼食 (96)
小樽 (46)
東川 (55)
上川・層雲峡 (13)
深川 (22)
オロロンラインドライブ (19)
未分類 (4)
芦別 (4)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

株価ボード(β)

日めくりカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム