IMG_7193生姜ラーメン みづの

2017-03

回転寿司 稚内花いちもんめ 旭川店さんに初訪問・・・ - 2010.06.17 Thu

今週月曜日、連れの手術後らーめんや京楽さんで初ラー・・・
連れは手術後とあってお腹空いて・・・アタイも何年振りかの有給休暇だったので・・・
その解放感からか・・・6月4日オープンしたばかりの・・・
回転寿司 稚内花いちもんめ 旭川店さんに初訪問しました

IMG_7511.jpg

新幹線とか走ってない、いわゆるノーマルな回転寿司さんです・・・

IMG_7509.jpg

返品可能とは、ウレシイね・・・

IMG_7518.jpg

生ビールは、サッポロクラシック450円・・・

IMG_7519.jpg

1貫&1貫皿・・・通常は1皿に同じネタが2貫ですが・・・
同じ皿(値段)に限り
違うネタを選んで1皿に出来ちゃいます・・・
いろんな種類の寿司が食べられるね

IMG_7520.jpg

ベビーフードもあるんだヨ

IMG_7521.jpg

らーめん食べたかったヨ・・・ラーメン食べた後の訪問なので・・・ムリっ

IMG_7516.jpg

ずいぶんと揚げ物・汁物が充実してるね

IMG_7517.jpg

さてと何を注文しましょうか・・・

IMG_7513.jpg

巻物もたくさんあるんだヨ・・・

IMG_7514.jpg

一番お高い皿は・・・420円・・・食べる人いるのかな

IMG_7522.jpg

一番大好きな〆さば189円・・・紙に書いて注文・・・
チョ○○さんの〆さばは・・・イマイチ・・・
花いちもんめさんは・・・・・・・・・・・・・絶品ダワ・・・んまっ

IMG_7504.jpg

甲いか126円をふたつ・・・美味しいんです、これが・・・

IMG_7505.jpg

サーモン中落ち126円・・・生きててヨカッタ・・・う~んまっ

IMG_7506.jpg

サーモン136円をふたつ・・・程好い脂が人気の秘密だとか・・・

IMG_7507.jpg

真いか136円をふたつ・・・甘味が違います・・・あ゛~死んでもイイ・・・チョ~んまっ

IMG_7508.jpg

カリフォルニアロール231円・・・美味しい・・・今日イチバンかな・・・

IMG_7510.jpg

帰宅後、うーちゃんに花いちの話をすると・・・思わず舌なめずり・・・まさかっ・・・

IMG_7490.jpg


ごちそうさまでした

回転寿司 稚内花いちもんめ 旭川店
旭川市豊岡14条6丁目7


ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

ウエスティ好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ついでに旭川情報好きな方は
  ↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

1日ワンクリック有効です☆

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

花いちは、旭川の前に稚内にいたので時々行っておりました。旭川にも出来たので、今度行って見ようかな。
ただ、最近は子供もたくさん食べるようになったので、予算的な問題も・・・・

さて、以前北電契約の件を教えていただきましたが、担当営業の方が調べた結果、蓄暖の設置台数や容量から5時間にはしない方が良いとの回答でした。

おいしそ~♪

そうそう、ココ!
気になったんですが・・・
休日の夕方だったんで混み混みで・・・
断念しました(^^;
メニューも結構ありますね~♪
なおさら行きたくなりました(癶_癶)b
今度、行ってみよ~っと ♪

Re: おはようございます

eihoさん、コメントありがとうございます。
貴殿ブログのコメント欄に書き込みしました。
見積もり段階から考慮してないと間に合わないようです。
容量と台数・・・なるほど、関係していたのですね。

Re: おいしそ~♪

sakuraさん、コメントありがとうございます。
私は、平日のお昼でしたから七割席が埋まっている程度v-437
是非、花いち塩ラーメンに挑戦してみてくださいv-221

No title

はじめまして。初めてブログ拝見します。
明日息子の誕生日なのでお寿司が食べたいと言うので、どこのお寿司にしようかなあと思って検索して結果、こちらのブログにヒットしました!
おいしそうですね。
お勧めはなんでしたか?ぜひ教えてくださいね。

 やっくんママさんへ

 やっくんママさん、はじめまして・・・コメントありがとうございますv-221 v-435
回転寿司 稚内花いちもんめ 旭川店さん・・・ブログの通り、ラー食後でしたので、沢山は食べていませんよv-390美味しかったのは、私の好みですが・・・イカ全種類、〆さば、巻物系・・・。他のお店では、すし六東光店さんのイカと〆さば・・・。貴殿のブログ拝見させていただきました。私より先輩のブロガーですねv-410リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
銀座商店街近く・・・15年前転勤で働いてました。懐かしいですよv-411
明日、息子さんのお誕生日ですか・・・おめでとうございますv-308
家族団欒のイイお誕生日になりますようにっv-437


管理者にだけ表示を許可する

タケノコ美味いよね・・・ «  | BLOG TOP |  » そば処福は内南店でカツ丼セットを・・・

プロフィール

kitadora

Author:kitadora
頑固で気が強いウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)と暮らす北海道旭川在住のB級グルメを愛してやまないkitadora。
2006年4月2日生(♂)ウエスティのうーちゃんの成長記録と旭川ラーメン中心のB級グルメレポートを写真満載でお届け中!

FC2カウンター

最新記事

口コミグルメサイト[食べログ]

参加してます!

カテゴリ

うーちゃん (183)
ラーメン (1374)
ラーメン・餃子 (98)
旭川市外のラーメン (84)
イベントのラーメン (26)
酒類・ワイン (149)
B級グルメ (206)
そば (132)
酒の肴 (52)
焼肉 (107)
パン (128)
弁当 (81)
お菓子 (103)
ファミレス (33)
昼食 (35)
居酒屋 (25)
ケーキ (29)
おにぎり (70)
ソフトorアイス (62)
内食(うちしょく) (137)
スイーツ (89)
ビール (9)
たこやき (28)
レストラン (34)
カツ丼 (20)
東京みやげ (14)
寿司 (57)
お焼き・たいやき (19)
中華 (21)
カレー (110)
住まい (7)
和食 (84)
カフェ (109)
帰省みやげ (3)
フィール旭川 (28)
インスタント (19)
ランチ (91)
サイクリングコース (1)
自転車 (10)
吹奏楽 (5)
新型インフルエンザ (11)
ファイターズ (2)
スキマスイッチ (1)
旭山動物園 (6)
Nene (2)
KALDI (6)
ライブ (1)
本 (3)
旅行 (1)
田んぼアート (4)
ひまわりの里 (5)
イタリアン (18)
ゲソ丼 (11)
北の恵み 食べマルシェ (9)
剣淵 (23)
美瑛・富良野昼食 (96)
小樽 (46)
東川 (60)
上川・層雲峡 (13)
深川 (22)
オロロンラインドライブ (19)
未分類 (5)
芦別 (4)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

株価ボード(β)

日めくりカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム